3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田市の花屋さん
69: 6/8 21:50
バラとワイン
70:秋子 11/25 19:41
土崎ジャスコ、予約のアレンジはそこそこ納得です。
おしゃれな感じなら、外旭川の優花 。私は好きです!
71:削除済み 0/0 0:0
削除済み
72: 12/27 1:43
かな遣いもわかんないような奴よりマシじゃないか。
73: 12/27 10:35
花屋だけに、雌蕊の扱いもうまいんだろうか
74: 1/4 19:14
秋田駅から歩いていける範囲で花屋さん教えて下さい。
種類が豊富な所お願いします。
75: 10/6 8:2
>>74
すみません遅くなりました
ホテルメトロポリタン1階にある花のヤマトがいいと思います
oリンク
76: 11/10 15:21
遅くなりましたって…
9ヶ月後かよ
77: 2/9 7:1
国道7号
メチャクチャ混んでるw
78: 2/11 20:54
秋田駅近辺なら尚よいのですが花が安い店ありますか?
普段家に飾る用です。
数輪で300円くらいで、時々セールやってたりする店だと嬉しいです。
1-

001-051-101-
[戻る]