3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田市の花屋さん
101: 5/10 0:53
たぶん市立病院のことでは?住所は川尻になりますね。
102:秋田賢人 5/10 6:45
すいません。市立病院です。
高清水酒造の近くです。ー99
103: 5/14 13:11
母の日後のナチュラルブログが気になる。
また色々恥ずかしくなるよう感じで書くんだろうな〜
104: 5/17 15:47
ブログ、キモいけど言い訳とかはなくて、ただただ感謝みたいな感じでキモかった。けど言い訳がましい事は書いてなかった、肩透かし。

しょうがないから久しぶりにトイレ用の花買いに行こうかな。
※マジで俺の家ではトイレが断トツに花が長持ちするのよ。諸兄らも試したごらんよ。花っていいもんだぜ。飾るとわかる。
105: 5/17 20:9
レインボーローズを扱っているお店を教えてください
106: 5/17 21:59
レインボーローズ、通販サイトにいっぱいある。楽天とか
107: 5/19 13:17
御野場の花屋 親切
108: 5/19 19:50
御野場に花屋あったっけ?
今もある?
109: 5/20 5:35
御野場の花屋って言ったら「はやさか」さんでしょ。
110: 5/20 6:15
泉グランマートの花屋さんが個人的に好きです。
111: 5/20 8:46
外旭川に新しくできたとこ微妙だったわ
ドライフラワーばっかりで意識高い系な感じ 店員もそんな感じの男だった
112: 5/20 9:36
>>109
そうですね「はやさか」ありましたね!
何か花屋イコールこみっと小さいと思い込んでて頭に入ってなかった。ありがとう、今度利用してみます!
113:112 5/20 9:38
泉グランマートの花屋も外旭川の花屋も知らない…
結構花屋知ってるつもりだったけど、秋田市もたくさん花屋あるんだなぁ。

いきつけあると花屋ってなかなか他試せなくてなー!
114: 5/21 21:27
>>111
何て花屋さん?
115: 6/2 13:42
>>114
グリーンピースだよ
116: 6/2 23:55
陰湿で嫌な男がいる店では花は買いたくない
117: 6/3 0:54
陰湿で嫌な女性店員なら良いのか
118:秋田県人 6/3 4:53
>>117お前も陰湿だろ?
119: 6/3 9:48
IDすら出せない野郎が一番陰湿だなw
120: 6/3 13:21
>>116
どした?何かあったの?大丈夫?
121:秋田県人 6/3 15:54
結構皆花屋にこだわりあったりいきつけあるんだね
感心
122: 6/4 11:45
>>121
ありますよー!仕事上お客さんに贈る花手配したり、自分で持って行くんで。

いきつけあると、宛名覚えててくれたり、ボリューム重視とか、逆にいい花でギュッととか対応してもらえて助かります。
因みに上の「いい花でギュッと」はお客さんに持って行った某花屋のがNGで、持ってくるなら「上記」みたいなの持ってきなさいよ。みたいた事あって覚えた。
最初はいい花ギュッって??だったよ 笑
懐かしいなぁ
123: 6/11 21:36
グリーンピースって意識高い系なの?
124: 6/12 10:58
どうだろ?私は行ったことないもんで解らないです。
ドライフラワー以外も扱ってるのか?FB見てもドライばっかりでしたし。
今度覗いてみます
125: 7/8 12:45
ドン・キホーテの中にある花屋さん
126: 5/6 0:26
聞きたい事を聞けそうなスレながなかったので
とりあえずココへ書き込み
観葉植物系のハイドロカルチャーやらイオン交換樹脂やら水位計など
小物を購入できそうなお店ってあるんでしょうか?
127: 3/16 7:53
一貫して変わらない冷静さ
文章に知性と品性を感じさせる女性
128: 3/18 0:34
花はコメリが1番いいな
1-

001-051-101-
[戻る]