3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田市の花屋さん
93: 5/6 8:21
>>92
上の方の人は良いから買いに行ったら急に閉店して中で作業してて、それをブログでクサクサと言い訳がましく書いてるのを「キモい」って書いてるんじゃないの?
94: 5/6 18:14
花買えなかったからってここでキモいとか書いてる方がもっとキモい
95: 5/8 15:27
俺はキモいの認めるよ。でもあのブログの内容はキモいっしょ!自分らしい仕事できないから、ズルすりゃ全然注文受けられるけど、真摯に花と向き合いたいから的な。
仕事遅いだけ、人員不足なだけでしょ。
ズルすりゃ全然注文受けられるとか、他の花屋にケンカ売ってるんじゃない?

ってさんざん書くけど、ナチュラル以外の花屋だとフラワーオノぐらいしかいいとこ知らないのが痛い。
○徳はありえなかった、俺的に。
96: 5/8 19:11
ナチュラルもこういうアホな客が寄り付かなくて結果良かったなw
97:秋田県人 5/9 14:49
この流れ・・・ナチュラルの店の人がいる予感w
98: 5/9 16:23
意識高い系の店だから見てはいても書いてはなさそう。
真摯な仕事っ!!
99:秋田賢人 5/9 17:58
刑務所の通りの中央病院近くにある
花の鈴屋さんすごく感じ良いです。
値段もそんなに高くないしアレンジも
とてもいいです。
100: 5/9 20:35
>>99さん
中央病院は何処にあるんですか?
101: 5/10 0:53
たぶん市立病院のことでは?住所は川尻になりますね。
102:秋田賢人 5/10 6:45
すいません。市立病院です。
高清水酒造の近くです。ー99
1-

001-051-101-
[戻る]