3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央祭事意見交換
1:秋田の名無 7/29 1:53
馴合板における祭り関連のスレの荒れを抑制する意味合いと純粋な意見交換を目的として、再度的確と思われる板に立ち上げました。
祭事名を明記した上書き込みして下さい。
個人・団体等を特定できるレス、短文の内容の無いレスなどによる誹謗中傷は厳禁。
あくまでも規約に準じて真摯なレスを心掛けて、意見交換をしていきましょう。
145: 7/10 18:57
明日は何かお祭りありますか?
146: 7/11 8:6
>>145、秋田市牛島地区のお祭りがあります。
秋田銀行牛島支店の通りです。
今日は夜6時からで、明日は日中もやります。
147: 7/11 16:2
>>146
情報ありがとう!いってみます!
148: 6/22 19:54
全然知らなかったんだけど、この週末に竿燈大通りで祭りあるんだって?
149: 7/22 2:21
港祭りやっと終わった
150: 7/22 2:23
まだ聞こえる!
151: 6/26 12:17
季節ですね
152: 8/7 7:38
千秋花火、9月は遅くない?
153: 8/8 11:4
むしろ熱中症になる程の暑さでない9月の方がありがたいよ。
今年の竿灯まつり夜なのに熱中症になりそうな暑さでつらかったー。
凍らしたペットボトル持参しなかったらやばかったかも
ビール一口飲んだら血流ぐるぐるになって脳梗塞になりたくないから
飲むの諦めた。
 涼しくなってからの方が屋台も楽しめる。
154: 8/8 12:24
>>152
後発の花火大会は花火業者をおさえるのが大変らしいよ。
1-

001-051-101-151-
[戻る]