3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央冠婚葬祭に語るスレ
1: 3/22 16:56
・体験談
・質問など
秋リンルールを守って語ろう。
75: 9/3 16:51
他の葬儀社の悪口ばっか言って歩いている葬儀社が一番信用ならない。聞いてるこっちが気分悪くなる。
76: 10/6 21:14
墓石業者秋田市の口コミお願いします
77: 10/15 22:32
良い暮石屋しょいかいしますよ。
78: 6/13 17:8
互助会は会員がお金を積み立てて、そのお金で皆が使うであろう祭壇等を購入してます。コ○モスなどの一般の葬儀社は利益を上げる為に必要以上の物を使わせたりしますよ。
79: 7/14 17:43
今日河辺の市民墓地に行ってきたけど、去年の土砂崩れの復旧できていなくてブルーシート被っていた墓もあったな。うちは免れたけど、復旧の目通しはたっているのかなあ?
80: 5/22 14:12
知人がレゼールだかベルコだかの葬式に出席した話しを聞いたけど、入口を阻むように賞状をかがけていて親類たちは呆れ顔で声を出して貶していたらしい、故人は消防団を長らくやっていて推薦により褒章を頂いたとのこと、「悪いけど叙勲じゃあるまいし笑っちゃったよ〜」だって、喪主は公務員の課長さんだし倫理観でどうなの?スタンダードなのかな?とか不思議がっていた
81: 9/1 8:30
奇妙なお宝はっケーン珍騒動
82: 9/1 8:35
この秋の研究課題ψ(`∇´)ψ
83: 9/1 8:37
神経に効いてる
84: 9/1 9:6
アルジャーノンに花束を〜
1-

001-051-
[戻る]