3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央気象状況
46: 5/27 21:30
明日も半袖・短パンで!
47: 7/12 13:24
秋田ですが
雨っぽいです。
48: 7/12 16:47
洪水警報!?
49: 7/15 3:7
てす
50: 8/1 22:2
今日秋田市中央部はカンカン照りだったけど東側の雲はビックリする位真っ黒だった。
もしかして太平あたりはゲリラ豪雨とかだったんだろうか、先週も一度(水曜日?)あっち行ったら酷い目にあったけど。
51: 8/2 7:51
秋田市はまだ夏っぽい感じです。
52: 8/2 8:53
やっと梅雨明けかな?(・∀・)
53: 8/2 17:40
秋田市
メッチャ暑いよ〜(´Д`)
54: 8/20 2:34
雷ヤバ過ぎるんだが
55: 8/20 2:39
能代市も雷すごいよ!!
56: 8/20 2:41
>>54
落雷情報真っ赤っかだっすな。
57: 8/20 2:44
眠れないから雷見ていたら目がチカチカしてきた
58: 8/20 4:1
カミナリ、ひどすぎる

由利本荘。
59: 9/28 11:50
はれ
60: 9/28 17:26
こちら秋田晴れてる模様で!
61: 10/11 22:12
竜巻注意情報が発令されましたね。確かに、先程から雨や風が強くなってきていますのて、気を付けましょう(>_<)
62: 10/30 4:0
酷い雨に雷、竜巻注意情報も発令されました。注意しましょう。
63: 10/30 4:5
ビビったすぐ近くに雷落ちた
64: 11/3 22:53
霧がすごい
65: 11/4 12:50
なんだ、急にすごい雨だ
66:秋田県人 11/4 12:54
五城目は、正午頃雷雨でした。今は、晴れてきて日が差してます。
秋田市も、30分位したら上がるんじゃないでしょうか。
67: 11/10 9:26
八郎潟、雨が半端無い
68: 11/19 18:29
@秋田市西部

どでかい雷の後に雹…
69: 11/19 19:12
雄和あたり落雷で停電してます すごい落雷だった
70: 11/19 19:35
いつ電気つくの
71: 11/19 19:38
河辺戸島も停電。
72: 11/19 19:42
雷が落ちる瞬間見てたけど、たぶん鉄塔か電柱に落ちた かなりの閃光が一分くらい続いてから
一斉に停電。
73: 11/19 20:7
御野場も停電してます。
すの家近くのセブンは電気ついてたけどサンクスは停電してました。
74: 11/19 20:28
雄和椿川に変電設備とかあったっけ?そのへんで災害情報出てるんだけど。
75: 11/19 20:32
下浜、まだ停電中。困るー
76: 11/19 20:39
その変電所のすぐソバにすんでるけど、真昼間みたく明るくなってスパークしてましたよ!煙も出てました!
77: 12/10 19:34
空か?花火みたいにドンドン鳴ってる。
78: 12/10 21:4
風もすごい。
家の中にいると気がつかなかったけど、さっきコンビニ行く時クルマが風にあおられて怖かったー(;´д`)
79:秋田県人 12/10 21:55
風、7〜8時頃に比べれば、いくらかマシに成ったかな。@南秋田郡
80: 12/11 19:28
秋田市、大雪
81: 12/11 19:37
秋田市雪っぽい感じです!
82: 12/12 2:35
「雪っぽい感じ」じゃなくて雪だ!バガケ…
83: 12/12 6:51
>>82何か冬みたいです。
84: 12/12 9:58
春が待ち遠しいです。
85: 12/12 15:46
天気予報では週末晴れて暖かくなるそうですね!
86: 12/12 20:17
暖かくなるのは週明けからだと思ってました。反省します!
87: 12/13 17:50
だまされだ!
88: 12/13 18:33
何にダマされたの?
89: 12/13 19:9
>>88
何にって>>85にだろ?w
90: 12/13 19:11
んだ
91: 12/13 19:51
>>89
週末は一般の考えでは土日だぞ

w←何ですか?何年か前に流行ってた笑うって記号かな?

お前に明日明後日の天気が分かるのか?

後、 んだ って何だよ
92: 12/13 20:13
↑行間開ける書き方はいいのか?
wよりウザイ
93: 12/13 20:14
>>91すごい!他者の書き込みに見事なまでにチェックを入れ指摘してる。相当強い人だな!
94: 12/14 15:47
>>91は変な人
95: 12/14 17:32
さんびぃ〜・・・
96: 1/31 5:42
風音がすごくて寝られなかった…(>_<)
97: 1/31 12:42
こちら秋田市。冬のような寒さで風も少し吹いてます!
98:秋田県人 1/31 13:4
まだ風は強いが、昼から少し落ち着いてきた。
朝方は、もっと強かった、轟音たててた。@五城目
99: 1/31 15:0
秋田市内は土日雪ですか?
100:秋田県人 1/31 22:5
暴風雪は今晩までだ。土日は暖気のようだ。
ただし日曜は雨もしくはみぞれかボタ雪程度。
月曜日から又寒くなる、立春寒波。
101: 2/5 20:21
何か冬の寒さって感じでチョーヤバイ状態でなんつーか雪が降ってるってゆーの?とにかくスゲーYO!
102: 2/5 20:35
久々の冬って感じッスね
103: 2/6 2:38
北海道みたいな寒さだね。きっともっと寒いんだろな
104: 2/7 22:3
明日の予想温度は最低ー8度だなんて朝の運転、お互い気を付けましょう私自体ビビりだから明日の運転は怖いなあ〜
105: 2/7 22:32
ー8度はすべらない。
すべるのは0度ぜんご。
106: 2/11 11:13
吹雪
107: 2/11 11:22
おれ雨雲だけど聞きたい事ある?
108: 2/11 14:49
ないよ♪
109: 2/24 12:36
今年の雪、もう終わりかな。
110: 2/24 13:3
何回かどかっと降るだろうけど、長く居座るような寒波は来ないだろうね。
111: 3/6 17:49
↑長く居座る寒波来た!

ところで
秋田市の気象警報はすべて解除されたとたんに大荒れw
112: 3/8 2:14
テレビのテロップにながれた、暴風雪警報!ヤレヤレだ
113: 3/8 8:53
今年はもう降らないよ。
雪って毎年同じ量降るのさ。大概はね。
今年はもう降ったし大丈夫。
10年間のデータによるもの。 。
114: 3/8 12:15
まだまだこれから冬本番ですよ。7月初旬までは気を抜かずに耐えるのです!必ずや道が開けます。
115: 3/9 21:0
>>113
降ったじゃねーか猿
116: 3/11 9:23
>>114
で、気を引き締め始めるのはいつから?
117: 3/21 2:32
彼岸、雪降ったね!!
118: 9/16 23:27
雷怖い
119: 9/17 6:24
>>116そろそろOKでしょう
120: 10/1 13:51
>>113
今年はもう降らないんだ
121: 10/28 18:13
ちゃっぷいちゃっぷい
どんとぽっち
122: 12/2 3:38
お〜!、吹雪だ。
123: 12/2 20:59
さびーさびー
124: 12/2 21:34
>>113
まだ今年だけど降ったな。
何処の国のデータだったのやら。
125: 12/2 21:39
すきま風が寒すぎ
126: 12/2 22:0
115

猿ww
爆笑
127: 12/3 3:50
こりゃ積もるなぁ…
128: 12/3 9:1
サラっと積もった
129: 12/3 19:54
今朝、雪を踏み締めて不覚にもワクワクテカテカしてしまった(0゜・ω・)
でも夕方溶けててほっとした〜
積もらないでくれ・・・
130: 12/17 12:37
にかほ市に避難準備情報。
131:にかほ市民 12/17 12:49
にかほ市は雪ないです。
風だけは強いです。
132: 12/17 13:3
早く風よやんでくれ。
133: 12/17 16:51
風よ吹け
少しも寒くないわ
134: 12/18 3:40
少しも動けないわ。
135: 12/21 19:24
秋田市のアメダス積雪深
1時間で4cm増加。
136: 12/22 4:23
除雪車きてくれ〜
137: 12/22 5:17
そんなに降った?
138: 12/22 5:58
秋田市で約21〜25cm
除雪入るレベル
139: 12/22 22:3
また爆弾低気圧?
ものすごい強風なんだが

by秋田市
140: 12/22 23:1
明日起きたらまた雪寄せだな・・・
141: 4/4 20:43
今日は満月&皆既月食♪
綺麗に月が欠けております。
142: 8/26 12:42
停電してるのうちだけ???
143: 9/30 14:8
お天気が続きませんね。
144: 10/1 20:15
爆弾低気圧、3年前みたいなことは無いよね……
145:秋田県人 10/1 21:4
>>142
停電って、どこ?
1-

001-051-101-151-
[戻る]