3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田県央の美容院A
1: 5/20 15:20
秋田県央の美容院について語るスレです
誹謗・中傷は止めましょう
仲良く使って下さい

前スレ
他スレ
623: 4/1 20:53
ラックラック。土崎イオンや、イオン中央店等にある美容室。安いみたいですが、行った事ある方。カットとかはどんな感じかわかる方教えてください(;´人`)
624: 4/4 0:7
シャンプーはオートシャンプーで
乾かすのは自分でドライヤー
カットは普通
625: 5/16 10:31
笑っていても貴女は犯罪者です。
626:削除済み 0/0 0:0
削除済み
627: 7/30 14:55
重犯罪にならない、ハサミを使った犯罪者。
628: 9/5 21:8
ハサミを殺人兵器に使うな。
629: 5/26 20:34
美容師様急募しております。
給料いいです。嘘ではありません。
630: 3/10 2:13
ソバージュをかけたら必ずかけ直しにくるおばさん。
631: 4/13 19:45
予約の電話で「担当指名はありますか?」と聞くと
「上手な方で」って言うお客さん。
632: 4/15 18:6
私の個人的な意見です。
髪切りに来る時にパーカーはいかがなもんでしょうか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-
[戻る]