3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

金萬
1: 10/10 0:18
秋田名物金萬 「28個食べました」
2: 10/10 0:52
なんだよ、この板
3: 10/10 10:9
リコ、おいしい。
4:金満 10/10 23:35
金萬の食べ方知ってますかぁ?男は萬から、女は金から食べるんだよ!
5: 10/11 6:1
個別包装してもらえたら、お土産に渡し易いんだけど…
開封したら、すぐ食べなきゃいけないし。
6: 10/11 18:37
あんこが多すぎる あたし皮好きだもん 東京さ行っても喜ばいらww
7: 10/12 6:41
>>5
個包装に賛成
あと1個60円高過ぎ。東京の金萬そっくり「都まんじゅう」10個30円。お土産代けちったと思われる(泣
8: 10/12 6:43
>>7
都まんじゅう1個30円に訂正
9: 10/20 23:48
秋田土産の大定番銘菓! 金萬(きんまん)10個入 【SUGUKURU掲載】

秋田名産を楽天で売っているんだね。

金萬は『生』に限るけど、土産には真空パックもありかな!?
10: 10/22 11:31
10年ほど前、仙台の国分町を千鳥足で歩いていたら路地のの暗がりに金萬がひとつ落ちていた。
なんだこりゃと思って近づくと奥のほうにさらにもうひとつ。
まるで路地裏にオレを誘っているようだった。
つづく
1-

001-051-101-
[戻る]