3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

金萬
74:秋田県人 1/12 8:39
俺はいつもはたはたパイと金萬を使い分けてる。
75: 1/12 15:37
マジで作りたては美味しいんだけどねw
76: 1/13 9:20
作りたてで不味かったら目も当てられない。
そもそも銘菓の都まんじゅうのパクリなんだから不味いはずがない。
77: 1/13 18:3
今の時代には取り残されてるな。
全く進化してないし。真空なのにパサパサだし。
お土産で喜ばれない時点で駄目だろ
78: 1/13 18:30
ひよこと似たようなもんだろ。
79: 1/13 20:53
金萬は二度と買わない

固定観念を捨て、

全く新しい菓子を

作ってもらいたい
80:秋田県人 1/14 12:9
気に入らないトコに手土産にするときは30個入り約2000円。
コストパフォーマンス最高!
無くなると非常に困る。
頑張れ!金萬!
これからもよろしくな!
81: 1/17 13:22
ひよこは進化している。
皮は薄くてパサパサしないし、何より美味しいし喜ばれる。
82:秋田県人 1/29 16:8
貰うと何故か俺が皮担当になるから最悪。
83: 2/8 9:22
もうちっと柔らかくして中にカスタードクリーム入れて千秋の月とかネーミングして売ればいい。
1-

001-051-101-
[戻る]