3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

金萬
1: 10/10 0:18
秋田名物金萬 「28個食べました」
124: 3/2 8:29
「28個食べました 」・・・これ・・黒いの・・あんなのくうと糖尿病と歯槽膿漏と馬+鹿になるよ
125: 3/30 14:41
そんなCMあったね
思い出せないがあれは日本での撮影だっけ?
今思うと外国人が日本語で感想を言うって不自然だよなw
126: 5/12 10:21
リコ
127: 5/30 0:37
社長太っ腹!サクラサク!!
128: 9/9 0:36
在日だもの
ミルク焼きの方がよっぽどんめ
129:秋田県人 4/8 22:2
#子供が喜んで食べる
#甘いのアンコ!
#皮の方が美味しい
#大好物だがらヨ
#ドーシテー?
#あまり甘ぐ無ぐサッパリすてる
#たべれ!たべれ!
#28コ食べました
#うめな〜。オヤーうめごど〜
#秋田名物
#金萬
130: 8/18 14:50
食べられる金メダル28個食べました
131: 8/19 19:11
金萬「28個食べました」
秋田予備校「東京でも有名ですよ」
132: 8/31 21:57
金萬と名前の書かれていたボウリング場があったビルが来月をもって、歴史の闇に葬り去られることになった。
5年前のボウリング場閉場以降、残ったテナントも櫛の歯が欠けたように撤退、最近はがれきの山と化していた。
俺自身も20代後半に金萬のボウリング場にはお世話になったし、なくなるのは寂しい。
133: 9/7 18:7
金萬ボウル 紙のスコアシート 瓶のコーラ 卓球台
1-

001-051-101-
[戻る]