3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

ババヘラ
1: 10/15 23:36
ババヘラ
アネヘラ
ジジヘラ
56: 10/29 22:52
ババヘラのババが田んぼの脇でこっち向きで立ちションしてた。
バラ盛りが見えました。
57: 10/30 1:15

くだらん
58: 9/20 10:56
そろそろババヘラも終わりかな?、最近見かけなくなってきた。
59: 9/23 23:40
真冬でもマンサイドウにいるや
60: 10/30 8:57
ブラウブリッツ色
61: 8/27 18:30
ババヘラアイスがお店で買えるようになったね
でも、おいしくなかったよ やっぱりババがヘラで盛ってくれるから美味いのよね
62:秋田県人 8/27 21:7
野しょんべクソついた手で盛るから美味い
63: 8/28 9:11
ババアのヘラ
64:秋田県人 8/28 12:20
ばばヘラ、相手を見て盛りが違うから、いらぬ会話はしないこと、話にかまけて
盛り付けを少なくする時間を短縮するため。特に一人買いや男の客
これはあくもでも個人の主観です気になさらないでください。
65: 8/28 21:48
ジェラート
1-

001-051-
[戻る]