3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

男鹿国定公園
1: 10/17 12:43
観光情報や穴場、お気に入りスポット等よろしく。
9: 9/15 10:31
昔行ったが、ここが観光名所なの?って感じだった。あの頃よりもかなり寂れた感が増しているね。
10:秋田県人 9/17 17:34
sage
11: 10/14 11:49
age
12: 10/20 7:15
今は娯楽が無い時代の記念遺産としか思っていないよ。 ドライブして宿に泊まって食事をする程度の娯楽しか無かった時代の話。
13: 10/20 16:37
売り方が下手なんだよな、寒風山(別名:妻恋山)の元火口の芒の原っぱ
箱根の仙石原なみに良い景色なんだが名前さえついてない。
14: 7/24 20:35
今日男鹿行ったら、あちこちからの、県外ナンバーだらけ。秋田は大丈夫だと思ってきたのかな?なんかヤバイ気がした
15: 7/26 22:41
昨日、入道崎に行って来ました。
県外ナンバー結構いましたね。
男鹿地区が活気付くのは嬉しいですが、ちょっと怖いのもありますね…。
16: 7/27 0:4
無能無脳脳無し
秋田県自民党県議会議員の塵糞どもも
せめてここさ忖度誘致すればと思っていたけど
現行法制ではやれなかったんでちゅのネ
糞屎政権には
忖度忖度なんの意味なし
てか
そんたくしてきたしまくりしてる
17: 7/4 9:35
しばらく行ってないな、一回行けばあといいって感じかな。
18: 7/7 14:35
寒風山の元火口、今も池ある?
1-

001-
[戻る]