3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

ミルク焼き
1: 9/10 19:43
聖霊高校生が通うミルク焼きについて語りましょう。
4:秋田県人 8/26 22:45
息子がさ、あんこちゃんと炊けないと閉店してるよ
5: 7/5 20:13
懐かしいなミルク焼き。まだやってる?
6: 7/6 12:20
Jkのミルクか。
7: 6/16 21:15
あそこのババアはなあ。死んだ?
8: 2/16 12:19
またに食べたくなる。前よりしょっぱくなった?
9: 6/22 16:9
まだやってるんだ?ひさびさに食べたくなった
10: 6/23 15:50
特にうまいもんでも無いよね
単なる思い出の味
11: 6/24 17:34
真っ白な薄皮の中に、まろやかな甘さの粒あんたっぷりの「ミルク焼」は、50年以上の歴史がある地元で人気のおやつ。原材料に「ミルク」は使われていませんが、白い皮とすっきりとした味わいから「ミルク焼」という名称に。
oリンク
12: 1/13 7:18
久々に食べたいなぁ
13: 9/16 22:41
土崎の3CI?って、コロナ疑いの社員も通常出勤させてるらしい。
1-

001-
[戻る]