3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県央 雑貨屋さん
1: 1/19 12:34
情報交換しましょう!
2: 1/22 11:22
雑貨屋の商品高いよね。
最近は100均でもまかなえるものが
多し。
3: 7/5 12:13
あいそのわるい店員ばかり。雑貨は可愛いのに、いくの嫌になる
4:秋田県人 7/5 16:51
某店舗の3階の雑貨屋つーかファンシーショップのデブも感じ悪い、一階の雑貨屋の中の店舗のデブは汚くて下品な感じ、愛想悪いだけならまだしも汚いとか
5:秋田県人 8/21 8:36
書き込もうと思ったら同じことが既に書いてあった>>3
センスもよくそこそこ流行ってる店。
店主も多分人当たりはよくもないけど悪くないとは思う。
けど、仏頂面でじとーーーっとした目付きが印象悪い。
せめて客のいるときくらいは気をはれと言いたい。
1-

001-
[戻る]