3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田市 食べ放題
1:あかり 7/28 3:23
だんだんなくなってますね〜悲しい;

主はエルバート好きでした
135: 2/27 22:32
ラムだっちゃ、内容考えたら高杉。
飲み食べ放題じゃなくていいから、質を上げて欲しい。
ビール園とかなら観光補正もあって気にならないけど、山王で4000円はちと高い、
136: 2/27 23:7
らむだっちゃ、つけだれが旨くない
あれじゃ飯も酒も進まん しゃばしゃば
137: 2/27 23:12
>>136 気になってたお店ですが、御代はいくらぐらいで食べられますか?
138: 1/30 3:40
きんぐとしゃぶ葉どっちがコスパ良い
139: 2/1 8:36
焼き肉がいいのかしゃぶしゃぶが食べたいのかで異なる。
140: 2/6 9:30
きんぐは、土曜の昼が得。
注意点は、スポ少の打ち上げとかぶらないようにすること。
141: 2/6 11:25
きんぐは客質悪い
142: 2/7 16:13
ゆず庵ランチ、食べ方題じゃない方がお得かも。
143: 2/11 20:31
由利本荘市に牛玄亭できますね。
144: 10/16 0:34
令和5年10月15日(日)19:07に、
秋田市山王の赤からに行ったら、旭北のスポーツ少年だんの父兄や子供たちが呑んだり、店内を騒いでいて、凄い動物園みたいで、ワーストルーザーでした。
さらに、他のお客様が、
店長に
『あの団体来てから、 略1
1-

001-051-101-
[戻る]