3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

歯医者さん😄
110: 3/9 22:35
メンヘラ同士おもへがらもっとやれ キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
111: 3/10 6:2
>>109
構って欲しいのねw
プライド高いのに学歴低い奴は怖いよーw
112: 3/10 7:18
>>109みたいに暇がある人間なら、アキリンで揚げ足取って馬鹿呼ばり出来るが、みんな仕事、家族サービス、子供の事等で、かまってあげられませんものね。なんかカワイソウに思えますね。
113:秋田 3/10 14:36
>>111そんな奴いますよねぇー。低学歴なのに知ったか君。人間性が薄っぺらな奴だから仕方ない。
114: 3/10 18:17
学歴の高低なんか基準によってかなり違う
ただこの板で揚げ足取りばかりしている人は学歴に関係なく寂しい人なのかな
115: 3/23 21:26
港町歯科の根の治療、自費で受けたことある方いませんか?受診するか悩んでいます。
116: 7/6 22:9
歯科衛生士への苛めが酷くて
見るにも聴くにも耐えられん。

通報する。
117: 7/7 2:30
パワハラ良くない。
しかし先生の気持ちもわかる…
118: 7/16 19:19
新国道沿いの立派な建物の歯医者、口コミ見たら良さそうだったので通ってみたら、めちゃくちゃ高いのな。
毎回少しずつ歯石取ったりして儲けに走ってるのがみえみえだ。
途中で治療中断して、他院に鞍替えしても大丈夫だろうか?
119: 7/17 18:21
>>118さん
歯石取りに何度も通ってるんですか?
わたしが通ってるとこは1日で終わりますよ。
信頼ならないなら変えても全然大丈夫だと思います!
1-

001-051-101-
[戻る]