3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

歯医者さん😄
64: 8/12 13:32
もみの木デンタルてどうなの?
65: 8/13 2:28
毎回レントゲンに治療引き伸ばしw
みんなそう思ってるんだね,
どことは言えないけど、そう感じられる歯医者はたくさんいるんだよね。
立派なモニターって必要なの?
下手な口コミ書くと訴えられそうだけど、健康に関わる大事な事だからちゃんとしてほしい。
66: 8/13 4:24
>>63
顎関節症の治療って高いの?

自分も悩んでる

6ヶ月位通わなければいけない感じ?
67: 8/13 9:5
>>66
高い安いの基準は人それぞれだろうけど。
マウスピースも顎関節症治療もちゃんと保険適用だからそこまで心配しなくても良いと思う(;´Д`)
私の場合はマウスピースを付けての保存治療だったけど、歯型を 略1
68:秋田県人 8/15 13:54
顎関節症の治療は根気がいると思うから頑張って
まあ頑張るのは先生で、いい歯科医に巡りあえるかも大きいので、実際に治療した人の話を聞けたらいいけど、
最近はステマみたいなのも多いし悪い口コミ見られなかったりするんだよね
69: 8/25 4:28
金農の吉田君
上の1番がすきっ歯なのが気になる
イケメンなのにっ!
70:秋田県人 8/26 0:48
○○○歯科の受付の人辞めた?よし!通うの再開!
71: 8/26 7:25
俺の通ってる歯医者も、とにかく治療が遅くて、診療報酬目当てだろってくらい、余計な事をしたがる

こないだなんか、虫歯の治療そっちのけで、1年前に作った入れ歯が合わなくなってきたから、新調しましょうねーとかいいながら、型取りしようとしやがっ 略1
72: 8/26 15:50
歯科医はたくさんいるから不信感あるんだったら
病院変えればいいよ
自分もそうしたし
別段困らなかったよ
73: 8/26 16:10
逆に、別に事実なら訴えられてもどうって事ないし、また訴えるほど暇な歯医者もいないはず。インフルエンサーのつぶやきならいざ知らず、たかがAKITA-ringの口コミ程度でそんなに影響が出るわけがない。
>>71の歯医者が知りたい。そういう歯医者の名前をあげていくことで、初めてこのスレは活きてくる。
1-

001-051-101-
[戻る]