3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

歯医者さん😄
76: 10/7 9:54
アフターケア2年保障って土崎の?
奥歯の高さが低すぎて合わない言ってるのに無視されるんだが
上下が合ってなく治療前より物が噛めない。
歯のあいだに物が挟まるし最悪。
顔も捻じれてきたんですけど。
親切だからと聞き通ったのが間違い。
治療中も延々としゃべるしゃべる。
で、治療中は目隠しタオルをかぶせられ
衛生士もしゃべるしゃべる。
口動かさないで手動かせ。
院長も衛生士もしゃべりまくり。
サービス業じゃない、患者に本物の治療をしてくれる医院にかかりたい。
近くに立派な立派な医院が2件も建ったが身内もえらい痛い目にあい
それがもとで口腔崩壊始まった。
私もだけどね。
早くまともな歯科医院にかかりたいよ。
患者のための歯科医院に。
1-

001-051-101-
[戻る]