3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

歯医者さん😄
1: 10/13 22:1
口コミのせよう😄
131: 2/15 20:18
歯科助……………手増えてる
132: 9/8 5:30
銀歯入れたら噛み合わせ違和感ありまくり。慣れるのかなこれ。調整してもらったけどあんまり変わらん。銀歯薄い作りだから削って調整出来ないみたいな事言ってた気がする。もう一生このままなのか。
後頭部から肩にかけての痛みが半端なくて某頭痛薬をいっぱい飲んでしまった。胃がやられるけどもうどうでも良いや
133: 9/20 19:15
金とか銀は、イオン化しにくいから口内にも使われて
いるはずだが、君の口内環境悪くてイオン化つまり弱
い電気が発生してて、神経に悪さしてんじゃねーの?
口内環境をよくする食べ物を食うとか、はみがきちゃん
とするとか、そういう事も気にしたほうがいいぜ。
134: 11/17 18:1
奥歯を抜くと死ぬ(後遺症残るの意w)ってマジ??
135: 4/18 11:38
ハゲ、大門未知子気取りで笑える。
136: 4/20 9:18
圧迫歯科
137: 7/20 8:38
有名らしいけど、いわやスマイル歯科ってどうですか?
138: 7/20 21:7
歯医者休み
139: 11/11 9:4
予約無しで行ける歯医者ってないかな?、駐車場ある所で。
140: 3/11 18:26
あいば歯科テレビCMラジオ番組と広告宣伝費使いすぎ
その分点数低くしろや
1-

001-051-101-
[戻る]