3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

男鹿スレG
1: 1/1 0:59
マターリ進行でよろしく

前:男鹿スレF
他スレ
813: 3/1 15:15
その近くで朝たまに手を振ってる市議会議員さんよ
そんな無駄なことしなくてもいいから建物に突撃して文句の一つでも言えよ
普段何一つ役立つことしてないんだからよ
船川が断水で大変な時におまえが何してたかみんな知ってるぞ
自分大好きなのはわかるが少しは市民の為に動いたらどうだ?
814: 3/4 12:33
広報でアナウスしたせいなのか?知らんが手作り看板もうなかったな
撤退したのかな?
815: 3/4 13:24
別の言い方するとヤバいと思って逃げたんだろうな
まともな商売じゃないよ

早く足洗いな中の人
816: 3/4 17:42
ほら撤退させたぞ
はよ市議会議員に感謝しろや
817: 3/5 10:53
>>816
本人かよw
818: 3/5 18:33
んで、被害はあったのかな?
819: 4/2 15:56
オガーレに24時間シャワーある?
820: 4/2 16:25
あるよ
821: 4/2 21:42
>>820
まじか!ありー
822: 5/4 9:12
紫陽花で有名なお寺さん、
「仏の教えで日々の生活を省みる
修行の場」の看板は
撤去したほうがいいな
ブラックユーモアにしか見えないから
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-701-
751-801-
[戻る]