3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

中央のコンビニを語ろう 3
91: 5/24 22:18
今日和田のファミマに警官が20人くらいきてた。
92: 5/24 23:38
五城目あたり、セブンが強い。
93: 6/18 12:47
ローソン(秋田八橋田五郎) 潰れる

2002年のオープン以来、地域住民に親しまれてきたが、
2022年5月末日で20年の営業に幕を下ろした。
今後はローソン(秋田八橋田五郎二丁目)に店舗を統合する。

oリンク
94: 6/25 19:48
>>88
セブンイレブン新屋田尻沢店、今夏オープン!
秋田県秋田市新屋町字田尻沢137番2
95: 7/2 14:11
>>94
朝の通勤時間帯に渋滞しない事を祈る。
96: 7/10 11:58
秋田市内ではこの半年間でローソンが3店舗も消えた。
現在セブン−イレブン・ジャパンになっている秋田キャッスルホテル店、
秋田土崎港西一丁目店、秋田八橋田五郎店が廃店を余儀なくされた。
秋田土崎港西一丁目店に至ってはセブン−イレブン・ 略1
97: 7/16 1:24
岩城のセブンイレブンだったか、ローソンだったか忘れたけど、店員が、無理。マジで無理。
すごく馴れ馴れしいし、タメ口で不快でした。ネイルは頑張ってるのに、ヘアカラーはしていない?白髪そのままの感じは、ちぐはぐで笑えたwww
会話求めてないから。自己満で話しかけてくるの、本当にやめて。
98: 7/16 1:36
秋田のコンビニ山崎デイリーいまだ継続してる何か不思議というか凄いな
99: 7/16 17:26
新屋比内町ローソンの男性店員が、買った物に対してアレコレ言ってくる。
恥ずかしいから構わないでほしいんだけど。
100:秋田県人 7/17 15:56
>>99

「そんなにコンドーム使うんですか?」
1-

001-051-101-151-
[戻る]