3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田県央ラーメン 20杯目
38: 6/23 14:20
かたむらーめん
39: 6/30 23:3
早朝5時から信じられない行列ができる最強町中華
40: 7/4 20:39
にぼし屋も閉店か
混んでたんだけどなあ
ワンオペはきついわ
41: 7/9 17:42
<<32 中華一番店じまいです
42: 7/21 11:26
今から26年くらい前に駅前のミスドあるあたりにラーメン屋さんあったの覚えてる人居ます?
割と古い店でこじんまりとした。
胡椒ラーメンだったかな?凄い辛いラーメン。
43: 8/6 8:42
初めて山岡家に入った
ラーメン出てくるのにこんなに時間かかるとは思わなかった
後でいいわ
44: 8/14 6:12
○ッチャーノ。
なんぼ何でも臨時休業が多すぎ。食べに行ってもやってないことが多い。

竿灯に出店して
「俺、本当に、頑張ったー。
たまには自分も褒めてもいいかな?
明日、片付けで営業間に合わないので休ませて下さい。」
とツイート。

本店舗に付いてる客を大切にしろよ。
45:秋田県人 8/14 7:21
>>43?
後でいいなら問題無いでしょ
46: 8/14 18:23
ここまで横手ao秋田市進出
シロクロ閉店情報なし
47: 8/14 21:25
シロクロって閉店の話出てますか?
1-

001-051-
[戻る]