3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田県央ラーメン 20杯目
78: 2/4 11:33
そもそもラーメンは庶民がワンコインで食指もの
千円札出してまではラーメン道に反する 日本人ならすき家&かつやで米飯な。
79: 2/6 13:50
八橋食堂のチャラいバイト君まだいる?
あいつがいるとラーメン不味くなるんだけど
80: 2/6 16:38
800円とか犬の餌より安い金額で顔真っ赤にするヤツいるんだな(笑)
貧乏人は悲惨だな
81: 2/8 1:5

ばかじゃなかろうか(禿藁
82: 2/13 23:18
化学調味料って言うと電通がうま味調味料って言えって飛んでくるぞ(笑)
83: 2/14 22:49
久々に佐々木家に入ったけど本当に最悪だった全てセルフなくせして値段が高い!スープがぬるい!知ってたら入店しなかった、ちゃんと秋田リング見ておけば良かった
84: 2/14 22:51
ぼったくりクソラーメン
85: 2/14 23:5
今の情勢で、安いラーメン食いたいならチェーン店行けばいいんじゃない
86: 2/15 20:2
県南には200円らうめんがありますかまね。
87: 2/15 23:33
ラーメンも蕎麦同様1000円以上は当然と考えられなければ安いチェーン店のを食べていればいい
いつまでデフレのままでいるんだか
1-

001-051-
[戻る]