3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

アパマン情報@
1: 2/23 18:11
気に入った物件、失敗した物件、格好いい不動産のお兄さん情報…なんでもOKだ!
8: 3/2 22:2
×しといれ ○しといて
9:マッドライター 3/15 20:19
○○○の答え メアド
10: 3/18 20:33
レオパレスはいろいろ最初からついてて便利そうだな
11: 3/27 15:0
マナーの悪い外面のいい奴、いるよね 
アネまでそんなだ 中には車に小傷つけてくる奴まで
12: 3/28 9:22
>>10
やめだ方いい
13: 3/31 12:59
壁うしが?
14: 5/7 8:18
2017年頃から連帯保証人の代わりに金を払えば賃貸契約できるって制度
が出始め今じゃ全国約100社とか 中にはこの制度と連帯保証人の
ダブル保証を取っている悪徳業者も半数位いると最近衆院国交委で
やってました
管理会社ではなく大家が物件管理をしている物件の退去時清掃代金
なんかは掃除をしないで大家の懐へ丸々というのも多いようです
入居前に隅々を撮影しておきましょうね 退去事にアヤをつけられない
ように
15: 7/11 22:19
北朝鮮の国営住宅ある意味いいかも
16: 7/13 19:8
アンパンマンのマーチは名曲
17: 7/14 22:24
おっ○いの情報
1-

001-
[戻る]