3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

起業したい方、力を合わせたい方
1:新米うまし 6/12 3:3
1人じゃむずかしくても
力や知識を合わせれば、
何かできるのではないか!

そんな考えで始めたスレです。

皆で、アイデアをだしたり
今後の活動を話したりしましょう!
9:秋田県人 7/18 9:53
>>1
先ずは削除依頼からだな
人の話を素直に聞けない、ルールを守れない人は他人の協力を得ることはできない

馴れ合いしたいなら馴れ合い板へ
雑談したいなら雑談板へ
議論したいなら議論板へどうぞ
10: 7/19 18:42
この度は、滅多に聞かない平穏な秋田市での災害に驚きを隠せないとともに
被災の皆様にはお見舞いを申し上げます。様々な災害やエラー等を調査する
とがライフワークの身としては、ある意味、非常に珍しい災害拡大の例とし
て後世への研究例に活か 略1
11: 7/23 18:25
干しシイタケ
朝鮮産
12: 7/23 18:30
不良品か
13: 7/23 18:55
>>10
改行覚えろ。
14: 7/27 4:2
1はどこに行ったんだろう
秋田ringから起業とかおもしろそうだから
どんなアイディアがあったのか聞かせてくれたらよかったのに
15: 8/1 14:27
盆にかけ40度越え9月も緩まず猛暑続く
高価エアコンも売れまくり
施設関係好景気
16: 8/2 18:8
>>1
責任もってスレッド処分しろ
17: 8/26 15:42
股間お見舞い申し上げます。
18: 8/31 22:2
膿出し
1-

001-
[戻る]