3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田県央ラーメン 20杯目
15: 12/22 11:53
>>14
ラーメン以外もなw
16:秋田県人 12/29 11:24
茨島の蓮、ぬるくてイマイチ!
バジル塩にはレモンスライスを載せるといいよ。
17: 12/30 8:47
秋田市川尻 ラーメン錦秋田分店
2023年12月26日(火曜)をもちまして事業停止することと相成りました。
なお、系列店舗の秋田市外旭川のらーめん錦秋田本店、秋田市土崎港の麺屋うるとらは、
引き続き営業を継続しておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

oリンク
18: 12/30 18:47
川尻の錦ってずっと休んでた所?その後再開はした?全然通らないからわからない
19: 12/31 17:8
数年前前までは繁盛してたのにな。
俺は麺が?であまり行ってないけど。
20: 1/6 0:45
正月に県外から来た人に、「どこ美味しい?食べにいくから」と聞かれた
秋田市なんだが、どこ紹介したらよかった?
21: 1/6 0:53
ちなみに、自分が一番好きなのはさいじょうの醤油!塩じゃないよ
昔は、飯島の宝介だったんだけどな
22: 1/6 23:58
佐々木家グループはブラック企業って聞いたが
23: 1/21 18:57
鷹島辞めてたな
24:秋田県人 3/3 13:34
土崎港東「味斗」も、イマイチ。
食べログの口コミに騙された!超まずい!店内きたない!掃除する意識がないとリピーターなし!
桜木屋、美味かった。
たかしょう、遠かったが美味かった。ありがとう。
1-

001-051-
[戻る]