3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田県央ラーメン 20杯目
1:秋田県人 11/21 9:58
秋田県央ラーメンの魅力を全国に広めよう!
荒らしは禁止だぉ。
48: 4/26 7:11
>>39
任意同行ならお金出せば好きなの食えるけど、逮捕された人は留置所の弁当だけ
49: 5/4 11:37
秋田市のラーメン店「らーめん萬亀」が店舗を移転することが決まった。

現店舗:秋田県秋田市山王新町4番1 2024年6月9日営業終了
移転先:秋田県秋田市中通4丁目14番30 2024年6月15日営業再開
(元ラーメン天嘉一番秋田駅西口店跡地 秋田市民市場近く)

永年営業してきた山王新町を離れ、新天地の中通4丁目で心機一転を図る。

oリンク
50: 5/10 16:47
やっぱり、アホが路駐しまくるから店側が出ていく羽目になるな。
51: 5/14 11:55
>50
そう、そしてそのツケ(立地から価格アップ+駐車場代)は客に回る・・・
52: 5/14 18:54
今後萬亀行くのに駐車場代かかるのを嘆くヤツって今まで違法駐車していたってことじゃんww

萬亀は自分ところの利益しか考えずガスト停めなんかも黙認してきた利己的な考えだったが心を入れ替えて正々堂々勝負するんだな

ガストさん本当大変でした、やっといなくなりましたね
53: 5/15 12:9
萬亀の移転はまだ先だよな?

萬亀からしたら「違法駐車してるのは客でうちは関係ない!責任持てない!」て正当化したいんだろうけど、その薄汚れた客のお代金しっかり受け取って100%まるまる店の儲けにしちゃってるんじゃーうちは関係ない!は通用しねーわなー

で、移転先は車客は有料駐車場停めるしかないんだよな?
うん、良いんじゃね?
駐車場代払ってまで食いたい人は食えば良いし誰にも迷惑かけない商売が公平な儲け方だろ。
54: 5/15 22:53
↑君、何処のライバル店?
キモすぎるよ(笑)
55: 5/15 22:58
「お前が言うな」
56: 5/16 9:18
与作ラーメン開店おめでとうございます㊗️
57: 5/16 13:14
亀萬が移転すると駅前が賑わっていいと思う。
1-

001-051-
[戻る]