3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

秋田県央ラーメン 20杯目
1:秋田県人 11/21 9:58
秋田県央ラーメンの魅力を全国に広めよう!
荒らしは禁止だぉ。
41: 4/20 18:26
一風堂出店してほしいな
42: 4/23 20:25
秋田市手形に与作ラーメンが移転することになった。
秋田市広面に前店舗を構えていたが、
2023年7月の大雨による洪水で浸水被害を受け、
閉店を余儀なくされたため、今回移転を決めたという。
中華料理店「中華一番」があった場所に店舗を建て替えた。
来月の復活を目指し準備を進めているという。


oリンク
43: 4/23 20:39
ラーメン店「天嘉一番」(秋田市)が運営する2店舗のうち、
秋田駅西口店(秋田県秋田市中通4丁目14番30)が、
2024年2月29日の営業を最後に閉店したと発表した。
秋田駅西口店はJR秋田駅から徒歩5分ほどの場所に立地していたが、 略1
44: 4/23 20:55
>>31-33
問題のラーメン店「慶樹」は2022年10月24日で営業を停止したみたいだよ。
営業停止のラーメン店が賃金不払いで書類送検されるのも仕方ないみたいだね。

oリンク
45: 4/25 14:31
業務妨害とは…oリンク

書き込み・口コミが偽計業務妨害罪と判断された事例
ネット上で、誹謗中傷の投稿を繰り返し、お店や会社、商品などの評判を落とすと、偽計業務妨害罪が成立する可能性が…と

飲み過ぎシールっての大昔にありました〜(笑)やり過ぎシール警報(刑法)♪
ブーメラ〜ン♪
46: 4/25 14:52
二の竜また閉店してた
47: 4/25 15:56
助け合いの精神←今とても重要

デフレ(行列ができない)→相次ぐ消費税→コロナ→アメリカに加担してロシア経済制裁をしちまったツケの物価高→インボイス増税→軍拡増税…
と悪どい政治が続き同業者がどんどん●●に追いやられているから そういう事
↓Youtubeでこれでも見てみんな頑張るべえ 
【LIVE】増税?ダメ?絶対!デモ in 豊橋 山本太郎代表 2024年4月21日
らーめんマンセイ〜♪※多少のスレチはご勘弁 
48: 4/26 7:11
>>39
任意同行ならお金出せば好きなの食えるけど、逮捕された人は留置所の弁当だけ
49: 5/4 11:37
秋田市のラーメン店「らーめん萬亀」が店舗を移転することが決まった。

現店舗:秋田県秋田市山王新町4番1 2024年6月9日営業終了
移転先:秋田県秋田市中通4丁目14番30 2024年6月15日営業再開
(元ラーメン天嘉一番秋田駅西口店跡地 秋田市民市場近く)

永年営業してきた山王新町を離れ、新天地の中通4丁目で心機一転を図る。

oリンク
50: 5/10 16:47
やっぱり、アホが路駐しまくるから店側が出ていく羽目になるな。
1-

001-
[戻る]