3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県央板@秋田ring

県内のうどん・そば店
1:秋田県人 11/23 13:18
秋田県内の美味しいうどん屋さんかそば屋さんを教えていただけませんか〜
3:秋田県人 11/23 13:31
大曲の一福そば
4:秋田県人 11/25 9:23
萬八。
山王にできた「いちゑ」以外。
5:秋田県人 11/27 21:41
そば一 サンパティオ店、美味かったよ。
いちゑは時間の問題でしょう!
6:秋田県人 12/3 10:42
将軍野「きちじ」
7: 12/23 10:46
東能代の方のイオンの蕎麦屋。
8: 12/23 21:15
やぶしげ
9:秋田県人 3/14 21:32
天王の道の駅にある 八兵衛 の蕎麦、美味い。
けど行かないで!
私の待ち時間が長くなるんで。
10:秋田県人 3/16 9:31
そうそう以前山王の「いちゑ」で注文したら、「メニューはそこに立てておいてください!」って言われた!
言われなくても戻すわ!客が帰ったら店員がやれよ!って思ってムッとした。 蕎麦も美味くなかったから、やめた方がいいよ。
11: 3/28 17:32
うどんについては書かなくて良いだろうw
12:秋田県人 3/28 19:34
弥◯、店員のケタケタ鳴らすサンダルうるさい
1-

001-
[戻る]