3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

ミニバイク馴れ合い
101: 6/13 18:1
>>100 自前でポート加工してみるとか、ルーター買ってちょっとずつ
良いバイク屋は協和でレースやってる人達なら知ってるかもしれないね
102: 7/22 23:10
夜風の中プチツー行ってきた♪
なんか寒い…もう秋の気配w
寒いからローソンのおでんが食べたい
103: 7/26 18:15
宮城県内に出張中だが、原付通勤者が結構多い。
ギア付きはNSー1の比率高し!小僧仕様からDQN仕様まで毎日見る。
やはりメットインが決め手か…
104: 8/29 12:45
やっとリアキャリア着いた。
他車用を流用したからかなりケツアガリになってるw
105: 8/30 12:12
ユーディミニ もらったがガソリンコックからガソリン漏れ なんとかならないでしょうか?パッキンの流用は出来るのでしょうか?かなりショックです…
106: 9/1 14:44
>>103

東京なんか毎朝原2の通勤バトルでしたよ^^;普通に50〜70キロで走っているであろう車の流れの路側をすり抜け、狭い路地を滑走。田舎もんがやったら事故りそうですわ。
107: 9/1 18:11
お勧め2ストオイルってなんですか?
白煙は気にしないので潤滑と清浄性優先で安いの
108: 9/1 18:15
ヤマハの2ストオイル。
109: 9/1 18:31
ヤマハの赤缶 2stオイル
110: 9/1 19:11
ヤマハ青缶
111: 9/1 21:10
どーも、やはりヤマハですか。
112: 9/3 17:46
ユーディーの件
パッキンの径はどれくらいですか?
4つ穴の汎用品がオークションで買えますよ。
サイズがあればいいですが
113: 9/22 19:18
ヤフオクでCR110カブレーシングが430万円で落札されそうになっとる。
114:秋田県人 9/24 2:53
ちょっと教えてください。メイト80に乗ってるんですが、信号待ちでアイドリングのNにするとどんどん回転数が上がっていくようにぶるぶるとエンジンが唸っていくんですが、これって何でですかね?^^;ギアを入れると落ち着くのですが。。
115: 9/29 22:46
アイドリングの調整が必要かもしれないですね
ヤマハのバイクは全くの無知ですが、キャブ式ならキャブに調整ネジが有るはずです。
一般的に緩めると回転が下がって、締めると上がります。
FIの事は全くわかりませんw
116: 10/2 15:53
>>115

アイドリングを低くしたら収まりました!走っているうちにネジが高回転側に回ったのかな?とにかくありがとうございます^^;
117: 10/28 8:34
来週は楽に乗れそうな天気だ↑
118: 11/3 20:14
何処かに2stギヤタイプの中古車在りませんか?カブ、メイトを除くオンでもオフどちらでも!
119: 11/6 7:0
緑のDAKS乗ってる女 知ってますか?
120: 11/6 14:17
どこの子?
121: 11/6 14:18
誰か
122: 11/7 12:40
関係ないけどダックスのスペルってDAXじゃなかったっけ
123: 11/7 17:32
あ....
124: 11/11 21:57
明日DAKS2台でツーリング行きますよ。どこ行ったら4ミニと会えるかな
125: 12/4 23:12
前期RS50って10万って妥当な値段かな?
126: 12/6 23:9
MR50売ろうかな。自賠かけたけどほとんど乗らない…需要あるのかな。
127: 12/7 4:13
>>126
欲しいな!
128: 12/7 12:28
>>124

大間に行ったのあなたたちですか!
129: 12/12 11:52
5センチ位積もった晴れた日に、原チャリでモタードごっこして遊ぶの楽しいけど、今年はこのまま遊べない日が続くのだろうか…
130: 2/21 21:46
モトモトすぐに売り切れるわりには秋田であまり走ってるの見たことない。マイナーなのかな?
131: 2/28 15:5
暖かさに誘われて走ってみたものの、路面のコンディションが悪くてテンションがた落ち。
ですが河口近辺で意外と楽しめました。
132: 3/13 17:58
モンキーに強化クラッチ入れたんですが、ギアBOX内からコトコト音がしてるんですけど正常でしょうか?4速リターンギアです。
133: 4/6 17:11
走りに行くか(゚ε゜;)
…花粉症で凄いことに
134: 4/19 12:34
晴れてるが仕事だ…
おさぼりしようかな
135:ピーターバン 6/2 17:20
燃費について質問ですが、Dioのスクーターって燃費幾らぐらい走りますかね〜
因みにオレのリッター23Kぐらいですが・・・
136: 6/3 4:58
>>135

DIOって2stですか?自分が以前乗っていた50ccは4stでしたが全開走行で30ちょいでした。
137:ピーターバン 6/7 9:53
>>136
2stです。全開走行したらとんでもない結果になるかと・・(笑)
いつも法廷速度の30`で迷惑かと思いながらも国道走ってますぜぇー
138: 6/7 11:53
↑2ストで最高速度どれくらいですか?俺のディオは振り切っても加速します。
139: 6/7 12:14
スクーター全開で走るとエンジン焼き付く(T^T)
140:ピーターバン 6/9 7:31
>>138
オレのは全然振り切らない良いとこ55`位かな、年式もかなり古いし、中古だししょうがないか・・
>>139
全開で走ると直ぐにヘタる。
141: 6/9 18:19
ストマジだけど65〜70でリミッターが壊れたかと思った!
142: 6/9 20:30
昔走り屋みたいな事してたけど、原付スクーターで最高速は求めなかった…
原チャリメインのスポットでは軽さと立ち上がり加速が命だった。スクーターはJOGが速かったなー。
俺は重くて遅いDIO-ZX鬼バンク改で頑張ってたみたがリアホイールが負けてひん曲がり、ぶっ飛んで手首折ったw
話の筋とあんまり関係なくてスマン。
143:ピーターバン 6/10 6:21
>>142
オレも昔同じ様なことしてました。ケガこそしなかったから幸いでしたが、
免許取立てでカーブ曲がりきれず川にドボン・・・ww
144: 10/3 17:11
保守
145: 4/20 8:21
秋田県もご当地ナンバーあるんでしょうか?
146: 4/20 10:34
ミニバイクなら秋田ではなく市町村で最初からご当地じゃない?
147: 4/20 11:55
大仙市だけど、大館のご当地ナンバーにできないかなあ〜
148: 5/17 0:41
リップスRサスとMH80用アルミタンクをヒャッハーしてもうた
倉庫の肥やしのNS-1で盆栽(;´Д`)
149: 6/21 20:27
あげ
150: 6/29 12:19
モンキーにタコメーターを付けたぜ!
ただそれだけ〜
151: 6/29 22:9
カブ50原付、安く帰るところ知りませんか?
3万くらいで、、
152: 6/30 8:22
角館の渡辺モータースに4万くらいでカブがあったよ。
153: 7/3 14:55
NS-1買いたい人いないかな?
154: 7/5 19:53
>>153
おいくらですか?
155: 7/9 12:15
スーパーカブ50カスタムをリミッターカットしてやったぜ!
156: 8/8 21:52
ハーネス引き直さないと、純正腐ってる
157: 9/26 14:51
ハーネス引き直したけどもう秋だよ
また冬眠だ
158: 3/19 18:19
県内でNSー1売ってくれる人、
もしくは売ってる店知りませんか?
159:秋田県人 3/21 19:52
>>158
さんありますよ!いくらくらいの予算ですか?よかったら直接連絡ください!
160: 3/22 0:11
158です。
解決しました。
161:秋田県人 3/22 8:17
NS-1をボアアップしてピンクナンバーで最強
162: 3/25 15:52
冬眠から目覚めて5キック意外と調子いいな
163: 6/18 11:10
晴れたから乗ってみるかな
164: 6/28 15:9
NS-1昔乗ってたな…今は錆びてボロボロ(泣)モンキーが欲しい!
165: 6/28 18:11
明日雨らしいけどマスツーするわ…
166: 6/29 12:0
NS-1昔乗ってたな角目の黒
今乗っているのは6速全開で100キロなんて出ないな
167:. 7/7 0:0
NS-1、誰か譲っていただけませんか?
168: 10/5 19:54
バカばっか。
169: 10/5 20:51
>>168
お前がな。
170: 10/5 21:22
アハハ
171: 10/11 12:55
今年もろくに乗らずに冬がきちまう
172: 2/2 21:50
今年の夏3kj改70ccで鰺ヶ沢の北前屋に行く計画です、写真とかステッカーくれるかな?
173: 2/3 6:58
北前屋写真は盗るけどステッカー配布は聞いたことないですね。
174: 2/3 22:7
173 ありがと。
175: 2/5 22:42
こんな所があったのかw
モンキー 88ccに乗ってます(´▽`;)ゞ
176: 2/7 23:15
最近、プロトのロードホッパー type2
ロッカークラッチ仕様買いました。仲間居ませんか?
177: 2/8 19:54
>>176
ありゃミニバイクスレじゃないだろう?
タイプ2は1200だっけ?
178: 3/6 17:12
>>172
遅レス失礼。
私ステッカー貰いましたよ!
店名とラーメンの絵が入った、小さなステッカーです。
次に行った時「ヘルメットに貼って宣伝してる」って言ったら喜んでました。

移転してからまだ行ってないな〜
179: 3/7 15:38
オイルの混合久しぶりにやってキック5回、また息を吹き替えした俺より11年下の原付くん、今年で24才になるのか。
春になったらタイヤとチューブ交換してやるから待っとれよ
180: 3/22 21:4
カブでスーパー行ったら「いい年して原付かあ〜」と遠くから女の声が聞こえた。「でもピンクナンバーだから免許ないと乗れないよ」と彼氏みたいなフォローの声も聞こえた。Nチビとかマグナキッドならわかるが、本田宗一郎の傑作カブに跨がるライダーを馬鹿にすんじゃねえこのブ女が!!
181: 3/23 6:20
原付乗る機会はあまりないけど、ドリーム50はいいね。
部屋の飾りにしようかな。
182: 3/25 11:0
Nチビで通勤してたら小学生に馬鹿にされた。
マジですorz
183: 3/25 19:48
チャピー欲しい
184: 4/2 19:21
>>182
俺もNチビで小学生に馬鹿にされたので、ヘルメットにモヒカンを装着して威嚇した。
そしたら幼稚園バスの中から幼稚園児に馬鹿にされた。
そのネタをバリバリマシンのはばんびぼんに投稿したら見事に載ってステッカー貰った。

20年以上前の話だ…(´-`)
185: 11/16 21:43
今日はシャリィでお散歩したぞ
186: 11/23 10:46
冬にチャピー レストアするぞ
187: 12/7 20:24
俺はチューブとタイヤ交換しないと地味〜に空気が抜けてくる
188: 12/7 23:3
北前屋ってどこなんだろうね。101号走っててもわからないよ。
189: 12/7 23:32
>>188
鰺ヶ沢のパチンコ屋の真向かい
わさおの少し手前ですよ
190: 12/10 21:41
北前屋か。移転してから行ってないな〜
191: 4/24 0:19
ブレーキエア噛んでる
ちゃちゃっとエア抜きして乗りだし
今年は何回乗れるかな
192: 5/19 14:31
リアブレーキのエア抜くの忘れてた
効きが悪い
193: 8/14 16:10
125以下で北前屋ツーリングしませんか?
194: 11/22 15:39
うっすら積もらないかな
積雪2cmくらいだと楽しく走れる
195: 11/28 14:49
ごんじゅのハーレー
196: 2/6 14:37
ちょっくら浜辺を走ってくる
197: 2/18 9:30
ちょっくら林道行ってくる
198: 2/20 19:32
80年代のゼロハンで RZ,AR,MBX,RG50Γ 等
この辺を現在所有してる方いらっしゃいますか?
懐かしいので・・・
199: 3/6 11:34
フロントタイヤのひび割れが凄い事になってきた
17のタイヤ探さないと
200: 3/22 0:58
秋田でキットバイク売って無いかな?
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]