3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

竿燈祭
161: 8/6 19:1
雨wwwtw
162: 8/12 12:4
トヲル
163: 8/19 19:7
来年もなかいちでやるの?
なかいちひど過ぎるし、見てても面白くない
164:秋田県人 8/3 20:25
age
165: 8/6 22:11
町内に竿灯まつり戻ってきて公道勝手に使用してやってるけど
迷惑以外の何物でもない。
人の家の駐車場の出入り口勝手に駐車して。緊急で仕事呼び出し来たら出れないし
民度低そうな人が集まったはた迷惑な祭りだわ
166: 8/7 0:50
妙技会で、登町の太ったおっちゃんが、何か、わかっていて反則したらしく、失格になった事を「審判も、ちゃんと言えばいーねがー。腹わりー。」って、なかいちで八つ当たり、暴れてた。恥さらし。自分が、悪いやん。
167: 8/7 11:33
道路沿いの空き地で宴会やってる登町竿燈の連中。
飲み残しのビール、道路に捨てるのを目撃。
168: 9/28 13:30
おい〜、登書かれてるぞぉ。だらしねーことすなや
169: 2/7 6:52
んだんだ
170: 7/28 19:32
吾作のCMは昔のがいい
1-

001-051-101-151-
[戻る]