3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

雄物川町
5: 7/23 10:8
しゅてんどうじ
6: 7/23 11:3
ポンプ小屋
7: 7/23 20:17
みなさんスイカの出来なんただスか?
8: 8/8 6:58
ははは祭だな
9: 8/8 22:29
しかしイベントの多い町だなーってつくづく感じる後発町民です
10: 8/8 22:59
やだらナンパ待ちしてる風なガキばっかだったな。
11: 8/8 23:36
>>2
LANケーブル、クロス使ってね?
12: 8/24 19:10
この頃、顎オヤジ見えねー
なんとしたべ−(*_*)
13: 9/28 23:28
他市民から雄物川住民は松茸食い放題だと勘違いされていた
14: 10/10 13:23
電研倒産…。
去年は結構業績よかったと聞いてたんだが…。
15: 10/10 16:11
電研産業秋田工場破産してもしすてむ工房 (元アキタミナミ)電気ついてやってましたよ。
16: 10/26 9:49
美味しいランチを食べれる店は、ありますか?
17: 10/26 18:44
高昭!なをこ!滝沢!
18: 10/26 19:46
しすてむ工房は数年前に独立したから電研産業と関わりは有りません。
19: 10/26 21:17
来寿樹亭
20: 10/26 23:25
しすてむ工房という会社になったのか DENKENと書いたワゴン車駐車しているが
21: 10/27 12:43
三国のドリア食いたい
22: 10/27 13:14
カネクラの焼きうどん食いたい
23: 11/1 22:40
頑張れ雄高。頑張れ校長。
24: 11/2 19:23
なおこって日曜日休み?
25: 1/2 23:46
坂ノ下の神様ってどごさありますか?
26: 1/7 0:43
雄高お疲れ
27: 1/25 22:11
カネクラの焼きうどんの、作り方なら知ってる。多分あってると思う。

ってか、懐かしいな。確か200円位だったな。
28: 1/26 0:20
マヂすか!?カネクラの焼きうどんのレシピ教えて!
29: 1/26 18:26
まずは百均に行って、昆布つゆを買って来る。百均で売ってるのがベスト。

あと、キャベツと挽き肉。

フライパンに油を入れて挽き肉を炒める。

んで、キャベツを入れてかるく炒めたら、うどんを入れる。

そしてオタマ一杯分位水を入れてほぐしながら炒める。

昆布つゆを適量入れてok
30: 1/26 20:8
ありがとうございます!
さっそく試してみます!
31: 1/26 22:2
昆布つゆの量が決め手だよ!

味見しながらやって見て!

違ってたらごめんね。
32: 2/12 0:20
酒呑童子ずっとやってないけど、やめたの?
33: 2/12 15:7
土曜日に酒呑で飲んできたよ。毎日お客さんいるよ?
34: 2/12 19:38
酒呑ネギホル最高☆
35: 2/12 20:11
いずみの鉄板焼きハラミ、ホルモン最高〜 焼きそばも横手焼きそばより好き〜
36: 2/18 21:50
アサマイのハーフムーン移転して来たっすな。賑やかなるのOK牧場&鯱だがってシュテンの支店…最悪↓デブスのクセして横柄な店員いるし刺身しかないし↓ビール気抜けしてる↓
37: 2/20 20:49
ハーフムーンって、誰がやってるんですか?場所はどこ?
38: 2/20 22:8
ろじのとこじゃね!?
39: 2/25 22:17
雄物川=おぶつがわ


て読む人いたなぁ
40: 6/21 0:4
あげ
41: 6/21 22:19
酒呑童子二号店開店
42: 6/23 21:57
>>41
2号店最高♪♪♪
店主、いい人だよん。
43: 6/28 9:44
大沢
44: 7/14 16:43
かき氷、今年も本荘から食べにいくぞ
よろしくね。
45: 7/18 17:37
熊でがっ!!
46: 7/19 1:44
もしかしら氷屋さん廃業したかも。
47: 7/19 23:9
小松屋?だっけが?かき氷屋。
もう、やってねんでねがな?
48:44 7/20 5:48
まままマジですか>氷屋
残念すぎるなあ…
49: 8/8 5:4
ははは祭だぞ
50: 8/8 19:59
『ははは』賑わってますかぁ?
まんず、焼きそば食べれ♪
51:削除済み 0/0 0:0
削除済み
52: 8/30 23:7
>>51を書いた奴はこの30代のババアだぞw
他スレ

過去モ○名 ★雫★ 
現在  nao-な○こ(?)
端末 ドコモのスマホ
年齢は30代らしい

後はロムれw
53: 8/30 23:11
年齢は39、TSUTAYAの近くで生活保護うけてる×2の女らしい。
54: 8/30 23:44
必死なのは分かるが 管理人が24時間監視している訳じゃないから^^;
他スレ
55: 8/31 0:2
秋田:※削除依頼※
尚、受け付けれない場合は以下の通りとなります。
・適当なお名前で依頼している場合
・威圧的、脅迫的な場合
一週間程度を目安に削除判断する場合もありますので、
急ぎの場合などは問い合わせよりご連絡ください。
56: 8/31 3:33
頭おかしいオバサンだな(^^)
57: 8/31 3:38
しかしナマポもらってモバで出会いかよ(^_^;)
カスの極みだな。
58: 2/18 19:45
あげ
59: 9/26 19:2
あげ
60: 9/27 17:47
雄物川→汚物川→おぶつがわ
61: 9/27 23:25
理解不能
62: 11/6 20:51
久しぶりに モバ見たら…足跡あった(笑)
63: 11/6 22:25
誰の?
64: 11/7 13:51
ROMれ(笑)
65: 11/25 6:18
あげ。
66: 11/28 22:26
雄物川バレーボール部頑張れ!
67: 11/29 13:12
いいよすぐ負けて。
68: 1/4 23:55
雄物川にさとう美容院みたいなさとうが入った美容室ある??
69: 1/12 1:8
「雄物川高校」
東京住みの美郷町出身ですが、準決勝行ってきました。いい試合でしたね、秋田県初の決勝進出はかなわなかったですが、全国3位ですから胸を張りましょう。
70: 1/13 2:26
>69 です。
応援の吹奏楽部、お疲れまでした。ひょっとして全員女子?
71: 1/14 19:1
雄物川町に今でも、滝沢食堂って有りますか?焼きそばが美味かったところですが?
72: 1/14 22:50
>>68雄南じゃね?
沼田にあるよーな気がする。なして?
73: 1/20 22:54
今日、おぶつがわ、みんなのスーパー、トラストいってきましたよ!

あのフードコート3時までって、やぱり売れないのでしょうかねー
74: 1/21 12:48
トラスト最高♪
75: 1/21 13:31
住民最悪♪
76: 1/27 16:8
屋内だと湯沢のFMはまずまず聴けるのに
横手のFMはノイズで聴けたもんじゃない。
77: 1/27 19:25
トラストいいよな〜なんでもあるし安いし。接客は目を瞑らなきゃいけないが、御所野のアマノみたいで。
78: 1/27 19:56
>>77
おかげで、商店街ボロボロだね
79: 1/27 22:6
そんなんどこも一緒
80: 1/28 23:6
接客なんてどうでもいい。安けりゃ言うことなし。
81: 1/29 4:11
接客よくて、可愛いお姉ちゃんのいる街の小売店と、愛想の悪いオバサンしかいないスーパーだったら前者を選ぶな。
82: 2/4 13:44
ぬまだでさツルハでぎるどー
83: 2/4 14:36
いらねー セブンどが24Hのコンビニほしー
84: 3/31 12:40
結局デイリーのとこに
セブンできんの?
85: 3/31 12:50
マジか?
雄物川に24イランだろ!!
夜7時で人歩いてねぇ〜
86: 3/31 20:58
大丈夫だ!夏なれば、体育館前の車屋のお客さん方が夜な夜なタムロするがら!
87: 4/9 23:56
みんな、もっとシュテンで飲み会しましょう!
88: 4/10 15:13
せま!!
89: 4/11 6:45
ヒャック元気かなぁ?
90: 4/12 10:5
トラストのどごの交差点さサー○ルKでぎるって聞いだんだども
91: 7/26 5:56
サンクス
92: 7/29 18:53
ガチガチのティアナの女かわいい
93: 8/1 10:40
つぅいにぃー!24Hのコンビニがぁー!
94: 8/8 16:47
は・は・は だぞ〜!
95: 8/30 21:53
もうすぐ雪降るね〜…
96: 9/11 20:31
東京ガス
97: 9/13 9:50
FC東京
98: 9/14 9:37
tokai univ.
99: 9/23 11:39
スタルヒン
100: 10/24 12:37
セブンはなんと
なってんの?
101: 10/25 1:13
来月の二週目あたりからやるみたいですよー

オーナー決まったって。
102: 11/23 23:0
雄物川にさとう美容院てありますかー?彼氏からきいたんですがー。
103: 11/24 18:46
えがおの丘、まだやってる?
104: 12/12 16:46
>>102
>>68>>72を見て。
1-

001-051-101-151-
[戻る]