3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

ブーツあれこれ
3: 11/22 23:5
みんな!どんなブーツ履いてますか?
4: 11/22 23:9
レッドウイングのボックスステッチ。かれこれ30年は経ってるなぁ・・・
5: 11/22 23:15
ボックスステッチ始めて聞きました
どんな感じのブーツなのですか?
自分は15年位前の犬の焼印セッターとダナーライト4年物です。最近セッターが、カビだらけになったので丸洗いしてみました笑
6: 11/22 23:38
冬は長靴Bootsが最強

980エン
7: 11/23 0:15
全然アリですね!!
8: 11/23 11:16
>>5さん ボックスステッチの事で書き込みした者です。
スクエアステッチの方が一般的な言い方でした・・・
私のは875アイリッシュセッター82年5月製です。
内ベロに犬タグ(MADE IN USAの表記あり)
25年前に手に入れました。参考までに
スクエアステッチの写真をアップしておきました。
9: 11/23 15:50
チペワだの赤翼の有名なブランドのブーツはソールが減ったら取り替えてくれるらしいがどこでしてくれるの?
10: 11/23 17:35
>>9
確かABCマート、アスビーとかでやってくれますよ(^_^)

刻印無しで7〜8000円くらいで

刻印有りで、13000〜15000円くらいです。
11: 11/23 18:34
>>8さん
ありがとうございました。参考になりました。やっぱりいいブーツは、手入れしてると長持ちしますね。
30年近くも前のブーツスゴイです!
12: 11/23 20:49
ブーツのメンテって、どの位の頻度でやってますかぁ??
1-

001-051-
[戻る]