3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

ビール大好き人間
91: 2/19 15:41
>>45
サラミが定番ですけど
最近はクラッツにハマっています!
先日初めて食べたのですがじゃがビーもツマミに
合うと思います。
92: 2/19 18:41
バドワイザーで思い出した事があった
昔飲み屋に行ったらエビスのサーバーがあったんで注文し飲んでみた‥
バドワイザーの味だった
サーバーはエビス
味はバドワイザー
マスターに問いたらこれはエビスだ!
確かにエビスになってるが
味はバドワイザー
不思議だった
当時瓶や缶で飲んでいたエビスの味じゃなかったから
業者の人が味をアメリカンにしてんのか?と思った
93: 2/19 18:53
サラミは火で炙って食えば、ジューシーになってウメよ。
94: 2/21 10:49
痛風で
ここ3ヶ月
ビール飲んでない。
飲みてええ!
95: 2/23 8:19
アサヒスーパードライて味変わったのかな?このごろおいしくなくなったように感じる
96: 2/23 9:35
>>95
同意
発泡酒に慣れて味覚が変になっちゃったのかなぁ
97: 2/24 23:6
最初からアサヒは薄味。
98: 2/25 1:21
県北にある、オリオンフーズのビーフジャーキー、ポークジャーキー、おつまみに最高。わたしはポークがお好み。
こんな深夜に、呑みたくなった。
99: 2/25 1:24
オリオンフードの間違いでした。
失礼しました。
100: 2/26 18:52
トップバリューのバーリアルも値段の割にのどごしがいい感じ、
道の駅たかのすで沖縄のオリオンビール売ってました。味はライト。
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]