3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

ビール大好き人間
101: 2/26 21:46
>>100まだ飲んだ時無いですが、バーリアルかなり売れてるみたいですね
102: 2/27 12:53
>>95
スーパードライは
麦や苦味が薄く飲みやすい感じです。
ビール好きにすれば
もの足りません…
水を飲んでいるみたいです!
103: 2/27 20:19
そこで、麒麟派とアサヒ派と分かれるよね。俺は麒麟派だな!
104:秋田県人 2/27 20:46
たまにはサッポロも思いだしてください。
105: 2/29 21:13
麦とホップは旨いよね!?いつも、薬王堂でポイント3倍の時にまとめ買いしてる。
106: 3/1 22:15
毎日、麦とホップです!
1日500二本飲みます!
やっぱりドラッグストアが一番安いですか?
107: 3/2 22:49
まとめ買いならドラッグストアが安いと思う。余談だけど 、最近キリンで出した、麦のなんとかっての結構いけた。
108: 3/3 4:53
あまり売ってないが、プレミアムじゃない普通のモルツは、コクが強くて美味い♪
109: 3/3 6:46
>>108 そういえば最近見ないですね。「泡まで旨いサントリーモルツはいかがですか〜?」っスーパーで試飲もさせてた時期もあったね。昔ながらの酒屋さんに行けばあるのかな?
110: 3/3 12:1
のどこし生
111: 3/3 22:14
のどごし生
112: 3/4 6:15
今日は青空レストラン見ながら一杯やりたいなぁ
113: 3/5 1:31
秋田では日曜日の放送なのね…
れっきとした日テレ系列の局がありながら、本来の放送時間は世界遺産なのね…
114: 3/5 10:23
痛風の為3ヶ月ビール飲んでなかったが、
我慢できずに昨日イタズラでクリアアサヒ飲んだ。
350缶一本だけ。
ホント旨かった。ギリギリ沁みた。

またほとぼりさめたら
今度は苦味走った辛口を一気に流し込みたいのだが、
オヌヌメの発泡酒
教えろ下さい。
115: 3/7 10:45
だめだ!!
がまんしぇー!
116: 3/7 21:27
た〇〇りか?(笑)
117: 3/9 22:41
そこまで飲みたいなら、発泡酒じゃなくキリンラガーを一気飲みしちゃいなさい。
118: 3/10 9:47
なんで?w(°0°)w
119: 3/10 18:8
昔のマグナムドライ好きだったな〜。


あと、プレミアムじゃない方のモルツも好ぎだな〜。
120: 3/10 18:27
114ですが117さんの言う通り昨日ラガー買って飲んだったwww
久しぶりに発泡酒でないビール飲んだ。
苦くて旨かった!
つまみは迷いに迷った挙げ句、
みたらしダンゴ!わけわかめ!
121: 3/11 1:53
チリビール飲みたい。
ハバネロが丸ごと1ヶ入ってるヤツ…

けど、かなり前に販売中止になってんだよねぇ


あとサッポロの焙煎〈生〉だっけ?
織田裕二がCMしてたヤツ
122: 3/13 20:42
newプレモル、買ってきます♪
123: 3/14 6:14
バドワイザーが飲みたい
今日、この頃…
124: 3/14 21:57
のどごし生が好きです
インパルスの板倉のお兄さん(東大卒)開発したそうだす
125: 3/16 22:19
オラもバドワイザー飲みでなや。
126: 3/17 8:59
新しいプレモル、ドイツビールみでんたくてなかなかうめなぁー
127: 3/19 18:1
>>126
新プレモル、うまいっすよね〜。ドイツビールってあんな感じなんですね!
ゲップまで芳醇だったし(笑)恐れ入りました。
128: 3/30 10:29
麦とホップの黒、一時期やっていた限定販売から正規販売になった。なかなかうまいぞ。第3のなかでは昔あったマグナムドライの次に美味いと思っています。まだの方御試しあれ!
129: 3/31 21:26
プレモルはあの芳醇で華やかな香りが醍醐味なんだけどそれが苦手な人もいるんだよなぁ。美味しい料理とプレモルは相性抜群!
130: 4/2 8:10
糖質ゼロの発泡酒は何が1番オススメですか?ダイエットしたいけど飲むのやめらんなくて…
131: 4/4 23:50
>>128さん
おっしゃる通りにイケますね! あの値段からすればお得すぎる!サッポロで一番好きになりました(笑)
132: 4/5 22:51
ドライブラック…
133: 5/17 21:49
皆さん最近どう!?ビール飲んでる?
134: 5/18 16:53
飲んでる、呑んでるぅ〜。
135: 8/8 17:58
のどごし生
初めて飲んだ時に不味いと思ったからそれ以来飲まなかった。
500缶×24本貰って、しょうがなくて毎日飲んでいたら、慣れてきたのか最近は美味しくいただいておりますよ。

皆さんは発泡酒では何が好きですか?
136: 8/8 20:54
ビアガーデンに行きたい
つまみは
枝豆
ポテト
唐揚げが
いいなぁ
137: 8/13 1:57
商品名忘れましたが5年前にアサヒのビールで青っぽい缶で山崎まさよしさんCMしていたビール今販売されていないでしょうか?
プライム?だっけ…
138: 8/14 3:32
>>137
アクアブルー
oリンク
じゃないの?
139: 8/23 12:12
のどごしは人工甘味料つかっとる。
140: 8/23 12:27
グランド麒麟には…
驚いたよ(・ω・;)ノ


恵比寿クリーミートップは…生クリームみたいな泡ですた!
(・∀・)イイ
141: 8/23 18:24
インドの青鬼のんだ人感想下さい。
142: 8/24 17:0
ベルギービール…だっけ?(^-^; 前にテレビで香取慎吾がひょろ長い花瓶みたいな入れ物で飲んでたなぁ(^^) 飲んでみたいんだが…売ってるとこってないんかな?(-_-;)
143: 8/27 1:43
コロナの隣に置いてあった、ベルギー産のビールもどき買ってきた。リキュール類だったから期待半分で飲んでみたが、うまかった。
144: 8/27 19:25
キリン秋味、時期物ビールのなかで一番うまいですねー
145: 8/28 9:12
>>141ビール好きにはたまらない糞まずさだた
146: 8/28 9:28
クソ暑いのに生ビールを見ただけで暑苦しい陶器コップに入れて出された
細かな泡が美味しくするらしい
冷えたガラスジョキで出してくれ〜
147: 9/9 17:1
陶器コップで生ビールってかなり昔に流行りましたよね。
やっぱり暑苦しいのと美味しそうじゃない、しずる感がまったくないという
理由でどこのお店も使わなくなりましたね。
見た目も美味しさに相当影響しますもんね。
148: 9/9 17:14
セブン限定のビールはスーパードライの真逆でやたら濃厚だった。
すぐに飽きそうな味だがうまい
149: 10/23 12:5
ほう、美味そうだな。
150: 10/23 12:48
近くにセブンがないから買えない。
151: 1/6 19:8
明けましておめでとうございます!
皆さーん 良いビールしてますか!?
152: 1/6 19:9
うん。大晦日からずっと黒ラベル飲んでるw
153: 1/6 19:52
プレミアムモルツモうめぇなぁ はじめて飲んだ
154: 1/11 21:51
サッポロの冬物語飲みたかった!
155: 1/13 1:31
サッポロFiveStarが激旨な件
156: 1/14 21:28
キリン最高!
157: 1/17 0:37
正月にエビスの瓶飲んだけど、マジ旨かったなぁ。
158: 1/17 18:51
ブロンシュすげーな!
159: 1/17 19:48
FiveStar、コンビニ限定な上に350缶置いてる店が殆ど無い件。
160: 1/18 14:32
セブンのビールってなんたもんだっすかぁ?
161: 1/18 18:8
さっき買ってきた、アサヒの、ザ・エクストラ!

マジうまーい。ほんとうまーい。
もっと買ってくればよかった…。
でも高いッス。
162: 2/7 14:4
エビスのクリーミー美味しいよ
163: 2/7 22:20
Five star、旨いと思ったが
蔵出しは、もっと旨かった
164: 2/8 8:24
>>161だけど、このビールって、セブンイレブンとアサヒビールのコラボ?だったんだね。だから他のお店にはなかったんだ…。
昨日は店頭に2本しかなかったから、今日も行ってみてくる!
ほんとに美味しい〜。
165: 2/15 21:45
マ○ダ○の韓国製の88円ビール(発泡酒)JINROの何だけど日本製と同じ旨さなんだけど、騙されてんのかな?
166: 2/15 23:19
色々飲んできましたが、、、
絶妙なコクと旨味。
そして、ちょうど良い喉越し、、、
私はクラシックラガーが最高にうまいです!
167: 2/16 4:24
ビールって浪漫ですよね!
168: 2/16 17:25
サッポロクラシック、たまに飲むと旨い
169: 2/17 22:47
第3たくさん呑んできたが、やっぱり麦とポップ(黒)が一番いいな!
170: 2/20 21:50
働いた日のビールは最高にうまい!
休みの日のビールは、何故か味が落ちる、、、
171: 2/20 22:7
今夜もKIRIN。
応募した懸賞、すっかり忘れてたら当たってビックリ(*゜Q゜*)
霜降りのお肉に何より他に一番搾り6缶添えてくれる計らい。
これからもKIRINでいきます。
172: 2/20 22:33
毎日金麦(^-^)最近500を2本なった(´Д`)たまに+α 皆さんは毎日飲む??
173: 2/21 6:55
明日、セブンミールで注文した、エクストラが届く!

店舗になかったからうれしいー。
174: 4/4 17:6
最近は北海道プレミアムがお気に入りです!のど越し良く飲みやすいよ
175: 4/4 17:32
最近出たサントリーのなんとかドライっていう第3は悪くなかったな
176: 4/8 18:15
サントリーのGRAN DRAYはかなり旨いです!飲んでみてください(^o^)/
177: 6/12 13:49
こんな天気の日は、仕事の後のビールが最高にうまい!
178: 6/24 21:1
スパードライをマイナス2度まで冷やしたのって居酒屋でしか飲めないのかね?一度飲んでみたい。
179: 6/25 3:58
ベルモルト取り寄せた。しばらくは安泰
180: 6/25 10:59
イオン系で売ってるモンドセレクション受賞の金色のビール、個性も何も無いシンプルな味だけど美味いね。
181: 6/25 15:10
>>142
ベルギーのkwakですね

馬の鞍に付けて馬に乗りながら飲むためとも言われてます

濃厚さと程よい苦味でうまいですよ
182: 6/25 15:48
イギリスの黒ビールのゴブリンとブラックウィッチが大好きだな
183: 7/2 12:41
TomTak、久々に行ったらハイネケン生ビール始めてた!秋田では2店舗しかないらしい。
始めて飲んだけど、うめくてグイグイいってしまった。市販のと味が違う。
184: 7/6 15:41
ハイネケンの生なんてどごさでもあるよ。
市販品だよ。
185: 7/6 21:19
ベッカーズ・ピルズ(ドイツ・ラガー)旨し
186: 7/15 22:15
セブンで売ってる、グランドキリン、
うまい!
187: 10/15 16:15
ガラナ、エキストラ?ビール飲んだ事ある方居ますか?
188: 10/30 3:4
やはりー、水曜日のネコ
189: 11/1 12:46
袋のインスタントラーメンでビール飲むの最高。5食で198円のやつね。ラーメンの上に野菜炒めや生卵をのせるのよ。俺だけかな?コスパあるくね?
190:秋田県人 11/1 13:54
セブンイレブン限定のサントリーとアサヒのビールが旨し
191: 11/1 22:51
麦とホップの赤にチーカマ最高!!
192: 11/2 15:37
オールドフォグホーンだな
193: 11/3 0:6
円熟んめがったなさなぁ…
194:秋田県人 11/3 1:59
サントリーのゴールドクラシックが美味しい
195: 11/11 14:5
スレチかもしれないが、びっくりドンキーのノンアルコールビール、ドンキーフリーがかなりうまい。あれは店オリジナル?
196: 11/28 22:31
スーパードライのギフトの赤?限定?美味しいのかな?飲んでみたいっす
197:秋田県人 11/28 22:42
サンクスで売ってるサントリーのフルボディー旨い
198: 11/29 20:11
悪ぃ〜・・・ニートってるから未だにトップバリュのバーリアルだぁ〜@@萎える><
199: 11/29 22:50
350ml缶2本飲むとダメ人間に拍車がかかるので月1本程度に自主規制してます。
200: 12/1 11:44
200
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]