3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

社訓スローガン経営方針
1: 7/29 17:56
くそスレ立てました。
よかったらお使いください!
2: 7/29 19:20
横手よいとこ
3:とか弁本舗専務取締役 7/30 9:41
5分前行動
4: 7/30 16:34
倒れても血を流しても働け。命を捨てて働け。
5: 7/30 17:36
取れるところから取れ by潰れた日栄
6: 7/30 22:48
馬のように働けとは言わないが、休憩無しで働け。
7:村上龍 7/31 22:25
段取りは、人命より尊し
by公務員
8: 7/31 22:45
ブラックは褒め言葉
9:マルチ 8/1 0:11
走って走って売りまくり、ダメでも走って

それでもダメなら太平洋まで走って、落ちてタヒんじまえ!!
by昔あった、ゴー○ドをねずみ算式に売る会社
10: 8/1 17:24
拘束時間は会社の奴隷
である。
人権などない!

嫌なら偉くなれ

By t
11: 8/1 20:56
役所の委託で独占企業。おまけに会社幹部は全て身内。社員はその身内達一族を養うための飼い犬でしかない。
12:労災 8/3 0:25
倒れるなら自宅で
怪我も自宅でやった事にしろ!
by○山建設
13:とか弁本舗専務取締役 8/3 1:36
美味い弁当とかとか
駅弁とかとか! 
とか弁本舗最強
社内教訓〜美味いとかべん
14: 8/3 7:48
>>13
何が面白いの?
悪寒さえ感じるよ。
15:吉本 8/3 8:51
他人の不幸は蜜の味
byワハハ本舗
16: 8/3 23:50
クオリティファースト
と言うだけの
屁理屈
17:営業 8/13 9:52
お客様は神様だが、神様は要らん! 諭吉を集めろ!
18: 11/14 12:34
怒鳴りの経営
19:秋田県人 11/14 13:15
吃りの経営者
20: 11/15 7:24
怒りの経営
21: 11/15 12:22
報・連・相
22: 11/15 18:30
オス!・メス!・挿ス!
23: 11/15 23:19
納期は命より大事!!
24: 11/16 17:34
↑ローラーに巻き込まれて腕切断してしんじゃうお(´д`)
25: 8/9 12:52
俺の利権が第一
26: 9/18 6:18
従業員の命は二の次
27: 9/18 22:41
売上第一安全第二
28: 9/21 20:13
○こしは、不倫オーケー
29: 9/26 0:23
 なるほど。そんな企業からは人が流出して、仕事が回らなくなるわけですね。
役員はイエスマンしか周りに置かなくなり、どんどんアホな方向へ。
30: 8/22 6:9
バカが付け上がり真面目です
バカが付くほど真面目
31:秋田県人 8/22 11:52
やる気があれば何でも出来る。

絶対に、赤字にするな。
32: 8/29 17:33
イエスマンはいらない
33: 9/2 23:59
スタンドなのにガソリン売らずにタイヤ、バッテリー売れ。
売れなきゃ給料下げられ自腹で商品買わされる。
34: 9/3 22:4
従業員を大切にします。
はっ?何言ってるの??
大切にしてもらってないんだけど。
35: 9/11 18:5
適当一番!
マジメ二番!!
36: 9/11 18:7
一回やればベテラン!
37: 2/6 22:55
ダスキンの聞かせたい。
38: 2/7 0:5
5Sじゃなく、7S
39: 6/3 21:25
従業員ファースト
40: 7/8 9:11
明日やればいいことを「今日やろう」は馬鹿野郎
41: 7/20 15:36
↑うちらは基本違いますね。
経営者の目を盗んでは、明日やればいい事は今日はやらないで早めに切り上げて、帰宅して17時を目指す土方屋ですよ。
メンバー4〜5人で現場周りますが、全員一致団結したいいメンバーですよw
42: 7/20 16:2
なかよく働け
笑ってコラえて
43: 7/20 20:34
ダンロップ!
44:秋田県人 6/17 9:41
練習
挨拶
調整
45: 11/18 18:46
ブラック企業ほど朝礼なんかで社訓を言ったりする傾向が強いな。
社歌とかも歌ったり。
意外に社内の業績アップの効果ないし時間の無駄なんだよね。
変な新興宗教団体みたいだよ。
46: 11/19 12:54
段取り八分仕事二分
47: 11/19 13:23
胡麻すり一本100万円
48:秋田県人 11/19 13:25
ブラック企業のイメージアップにメディアでアピール!

しかし逆効果!
49:秋田県人 11/19 13:35
今時すたごど言わせてる会社ってあるんだが?馬鹿けでねが、いつの時代だ?
せめて朝礼で君が代でも歌えよな、
馬鹿けw
50:秋田県人 11/19 13:39
労災隠し!
他言無用!
パワハラ!公認他言無用!
51: 11/23 18:56
お客様は金蔓です。
52: 11/24 23:5
えらぐなぐどもただすぐいぎるー
53: 11/25 0:16
リーダーはキチガイ
54: 12/11 13:32
一昔前から感じること。
社長がLクサスに乗ると勘違いが始まる。
従業員がランエボすら乗れない会社はオワテル。
55:秋田県人 12/11 15:32
人命より生産性
替えはいくらでもいる。
非正規労働者は道具である。

by 例の工場。
56: 12/12 10:38
替えはいくらでも居ない時代に入った
57:秋田県人 12/12 13:7
替えは幾らでもいる。

不満があるなら去れ。

仕事しない奴は去れ、口だけも去れ

仕事こなせない高給取りも去れ

雇われてるだけ有り難いと思え
58: 2/20 2:57
働け!消耗品ども!
59: 2/21 23:59
パワハラ隠蔽当たり前。
60: 2/22 9:51
幹部クラスの私用車と従業員の車の差を比べたら良い
61: 2/22 12:45
派遣社員は使い捨て。
ベテランも新人も同じ使い捨て。
62: 4/28 5:57
正しい会社、安心できる安全な会社
ところがどっこい

新聞にデカデカと載ってるのあれ何よ?
朝礼は嘘を刷り込む儀式だな。
63: 4/29 20:46
自分の会社に5つ星つけたりするのもブラックくさい!
64:秋田県人 5/2 4:29
一に売り上げ、2に品質、3、4がなくて5に安全。
65:秋田県人 5/2 23:11
ちんぽ、ちんぽ、
不倫、あいつ
66:秋田県人 5/2 23:16
北斗不正豪将破

いいふりくそじじい

不正の固まり
67:秋田県人 5/5 0:0
違法も


68:秋田県人 5/8 5:50
景気悪いから
辞めてくれ派遣
69:秋田県人 5/8 6:42
私語厳禁
あいさつは上司からされたら返せ

休憩中会話禁止
70:秋田県人 5/9 7:30
派遣イラネ。
71:秋田県人 6/6 19:37
派遣を虐めろ!
72:秋田県人 6/9 14:44
逆らうものは首、首、首ーーーーー。
73:秋田県人 6/15 0:33
正社員クオリティ!

内容。
直接雇用者の給料、ボーナスを確保するため、派遣切りで資金を確保します。

おい、派遣働けや!
74: 6/15 5:17
社訓
正しい企業が伸びる訳ではない
伸びる企業が正しいのだ。

伸びない企業は潰れるか飲み込まれる
覚えておけ優秀なる社員達よ、
75: 6/15 12:50
そろそろ、安全大会ですか?
76:不正パワハラ会社様 8/8 14:54
グループ全体92%利益減

毎日の御経も唱えるの辞めたら?
CO2増えるだろ環境破壊。
書くもの大杉。ペーパーレス時代。

汗かけ知恵出せ
金出すなw
77: 8/27 6:30
残業するな!
時間内に終わらせろ!
78: 8/27 20:49
倫○○人会 他人に勧めるな、朝礼だのスピーチだの迷惑だ。
79: 10/5 12:14
将来に残せ社長の金
80:秋田県人 11/3 7:44
小回り効かせて受注アップ。
81: 12/14 4:27
幸福と尊重

双方向かと思いきや、そんなはずがない誘致企業
82:秋田県人 12/22 16:13
会社は仲間倶楽部じゃないんだぞ。
ロッカーにお菓子入れるな胡麻すり陰湿ヤロー
コンプライアンス違反だぞ!クビにするぞ!
83: 1/15 16:19
従業員の嫁は社長の物
ブスは例外
84: 1/15 18:4
最低だな
85: 5/22 15:50
>>そうそう 実〇〇理
1-

001-051-
[戻る]