3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

秋田ガラケー同好会
1: 3/1 20:0
ガラケーとISDNを潰すために、DOCOMO光なんて始めたが、スマホも光も使用してない。
少数派だけどガラケーを使い続けるし、手続き面倒だからISDNを使い続けます。

同志、集まれ〜!
2:秋田県人 3/1 20:9
IT関連調査会社のMM総研は、2014年9月の携帯電話市場調査において、スマートフォンの契約数がフィーチャーフォン(以下ガラケー)の契約数を逆転したと発表しました。
スマートフォンが携帯電話契約数の過半数を突破するのは今回が初めてです。
スマート 略1
3: 9/24 16:40
Lineやらないし、電話とメールだけなのでガラケー使ってますよ。
これからも安いガラケーを使い続けると思う。
家にパソコンあればそれで十分だし。
4: 9/24 17:26
ガラケのみです

といってましたが

実は数年前からスマホと2台使いでした(爆笑)
5: 9/24 21:12
ここは釣りでしたか・・・
アホクサ
6: 9/24 22:19
俺ガラケー。
スマホ購入は考えてない。
7: 9/24 22:20
俺もちょせないからこのままガラケー
8: 9/25 6:59
おれ去年スマホにしたけど通話しにくいからガラケにもどしました。パソコン無いからタブレットも買いました。これからもたぶんずっとガラケつかいます
9: 9/25 7:36
ゲームも興味ないし、持ち歩くのも便利だからガラケです
しょっちゅう無駄にスマホちょしてる人って何やってんの?
10:秋田県人 9/25 7:41
ガラケーです。壊れたらスマホにするかもしれませんが、ガラケーでもLINE出来るし、今のところスマホにする気はありません。
1-

001-051-
[戻る]