3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

オッサンとオバサンのスレ
111: 6/18 23:16
グダグダ会見意外には難したんだか分らぬコロナ対策の甲斐あって、その後恥晒
なほど大量感染した秋田も、ようやくワクチン話が具体的になったかと思いきや、
先日ワクチン予約の市のチラシかなんかが入っていたものの、そおチラシ配布の
前日には既に予約が満で締め切りだったとか。いったい如何なる怪しい者が予約
できたのか、あるいは意味のないチラシに使うなら、ぎりぎり狙いのみっともない
税金獲りはそろそろやめていただきたい。余裕の無いおっちゃんおばちゃんにとっ
は、出来の悪い行政の尻まで拭っていられぬ、お外に出ての笑い話。あー、だから
国がOK出しても外には行かないでくれってか(笑)
1-

001-051-101-
[戻る]