3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

オッサンとオバサンのスレ
1: 5/9 13:58
年とると疲れがとれませんね 健康に気をつけてることやオッサンオバサンの悩みや相談その他いろいろ仲良く語り合いましょう
107: 12/3 0:24
なんでもアリーナ!525!
108: 4/11 17:21
同年代のHは長い〜疲れる
でもステキなんで
109: 4/21 10:45
嫁さん一回り以上下だが、もっともっとに付いて行けなくなってきた。
110: 4/21 21:35
子供も独立し住宅ローンも終わり。還暦過ぎて良かった。
秋田の若者、ガンバレ。
111: 6/18 23:16
グダグダ会見意外には難したんだか分らぬコロナ対策の甲斐あって、その後恥晒
なほど大量感染した秋田も、ようやくワクチン話が具体的になったかと思いきや、
先日ワクチン予約の市のチラシかなんかが入っていたものの、そおチラシ配布の
前日には 略1
112:秋田県人 7/16 13:55
昭和41年生まれは、おばさん、?
113: 7/16 16:37
>>112
お婆さんだろ
114: 7/20 14:41
秋田ではどっちも母さんと呼ぶ、身内ならアバとババ。
115: 7/29 23:31
つくづく育ちの悪い田舎の県民性が見えるな?
116: 6/22 7:28
そんなにYのこと好きなら旦那と別れて結婚したら?
ケツデカおばさん笑
会社でストレス発散するとか雑魚
1-

001-051-101-
[戻る]