3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

秋田CARAVAN MUSIC FES
9: 6/19 3:49
SCANDALてブルエン好きだから行きたいな。
10: 6/19 9:1
もすこしBIGネームこないもんかね
11: 6/30 20:21
出演アーティスト第二弾発表
9月3日(日)
スガシカオ
12: 6/30 20:23
高橋優くんが実際に訪れて制作された、秋田県の魅力が詰めこまれた冊子「秋田キャラバンガイド2017」配布!

これは見たい!
13: 8/1 22:57
出演アーティスト第二弾発表
9月3日(日)
スガシカオ

出演アーティスト最終発表
9月2日(土)
ANZEN漫才、キンタロー。、ミラクルひかる

9月3日(日)
椿鬼奴、はなわ、ミラクルひかる
14: 8/2 0:41
クソだよ。掃き溜めにクソ。九千円も払って、はなわとか、とっくに死んでるお笑いタレント誰が見たいの?
ミュージックフェスなんて、タイトル打つなよ。お笑いフェスって言えよ。
15: 8/2 8:50
みやぞんは旬だぞ
16: 8/2 18:22
はなわで9000円は無いな
てか詐欺だろこれ
17: 8/24 15:7
行く人は楽しんでください!!
私は行けないので。(前日が中学校のテスト+秋田は遠いし中学生だとちょっと高い)
18: 8/24 22:6
了解!!楽しんできます!
1-

001-051-
[戻る]