3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

秋田CARAVAN MUSIC FES
3: 6/9 20:52
会場
鳥海高原 花立牧場公園 花立グラウンド
4: 6/9 21:29
高っけーんだよなぁ
5: 6/10 5:15
>>2
うおおお、行ってみてぇ!
でも暇も金も無い、むりぽorz
6: 6/10 15:44
>>4
高いけど、それだけの価値はありますよ!
7: 6/18 18:59
ワンオクロック
8: 6/18 21:18
今日、会場の下見に行ってきた。めちゃめちゃいい所だった。ただ、かなりの山の上で、周辺の道はかなり細い所があるので車で来る人は注意が必要。帰りの暗くなってからは混雑も予想されるので、国道108号・矢島方面に抜ける道を通ることをお勧めします。駐車場は公式発表を待とう。

会場はグラウンドが3面あり、観光施設の男性スタッフの方の話だと、真ん中のグラウンドがメイン会場になり、残りの2面に出店と仮設トイレが設置される予定とのこと。

参考になれば幸いです。
9: 6/19 3:49
SCANDALてブルエン好きだから行きたいな。
10: 6/19 9:1
もすこしBIGネームこないもんかね
11: 6/30 20:21
出演アーティスト第二弾発表
9月3日(日)
スガシカオ
12: 6/30 20:23
高橋優くんが実際に訪れて制作された、秋田県の魅力が詰めこまれた冊子「秋田キャラバンガイド2017」配布!

これは見たい!
1-

001-051-
[戻る]