3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

秋田の運送業パート4
69: 3/8 20:4
ちなみに『勘違い』とは、どういうふうに勘違いしてるというのでしょうか?
70: 3/8 21:16
何か、優越感を感じてる様かな…多分
71: 3/10 1:16
劣等感ならあってもおかしくないと思うけど、丸茂ごときの社員が優越感? まぁ、どちらにしてもダンプ乗りって自意識過剰な奴が多いから、そういう『勘違い』はあるかもね(笑)
72: 5/11 7:28
すいません、秋田市の海ほしってどうなんですか?よろしくお願いします
73: 5/11 11:26
>>72
あくまで真面目に答えるけど海星で「かいせい」です。
どうですか?という質問は具体的に何を知りたいかで答えが変わってくるのでできればお願いします。分かることは答えれるかと思うので。
74: 5/11 12:2
>>73
給料態形や仕事の内容や輸送区間ですかね?
75: 5/11 12:4
>>74
訂正→態形×体系◯
76: 5/11 17:10
>>74
輸送区間は基本は東北、新潟。
たまに関東に4tW が行くくらい。荷物は建材ほか一般物。
77: 5/27 6:32
無資格歯医者係
78: 5/27 12:41
>>77
歯医者は資格いるけど配車するのには資格はいらないよ
1-

001-051-101-151-
[戻る]