3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

吉田輝星を応援しようず!
1: 11/25 0:0
ハンカチ王子2世となるか、日本の顔となるか!?
注目していきましょう。
2: 11/25 11:11
みんな応援しましょう👍↕️💦
3: 11/26 2:12
>>2
それって○○シェイク?
4: 11/26 8:22
シェイキグタイム
5: 11/26 15:19
レプリカユニフォーム注文した。
6: 11/26 18:12
プロ野球あんま興味なかったけど、来年からは日本ハムのにわかファンになりまふ。
7: 11/28 11:58
同じく😁 楽天戦で仙台辺りまで見にいこぉかなぁ
8: 11/28 12:37
俺、楽天ファンだけど、日ハムも応援しちゃいそう。
9: 11/28 12:45
俺、阪急ブレーブスファンだけど、日ハムも応援しちゃいそう。
10:秋田県人 11/28 13:43
ハンカチ先輩と同じルートをたどる気がする。
11: 11/29 4:36
今年の夏の甲子園の影響で、すげぇ野球のゲームやりたくなって約30年ぶりに買ったらハマったハマった。
今のゲームってオリジナル選手作れたり、育成システムあったり、決め球があったり、 リアルな応援があったりとクオリティ高すぎて驚いたわ。
12: 12/3 11:13
日ハム対楽天戦秋田でもやれば良いのにね〜!こまちスタジアム超満員なるね!!
13: 12/5 13:27
しようず?
14: 12/6 14:12
残念ながら、楽天は来年度秋田での試合なし
吉田人気で超満員だろうにな
フロントのアタマが残念過ぎるよ
15: 12/6 15:47
残念ながら来期は2軍だろ
16: 12/6 22:5
金子とったから化けて1軍昇格あるかもしれんし
17: 12/9 9:41
彼の持ち味は土壇場に強い。県大会から桐蔭までひとりで投げきったというのは凄いことです。ものすごい精神力です。いまの秋田に何があると言われてら金足の吉田投手ってことになりますね!
18: 12/13 15:41
ど根性な精神力だ。
19: 2/22 22:16
ケガしないように頑張って欲しい❗
20: 2/23 8:37
焦らず、じっくり鍛えて欲しい。
21:秋田県人 2/23 8:55
札幌のススキノでガモっこ鍛えでらっす。
秋田の川反どが大町どなば違って、毎晩げガッキガッキじぐなってらっす。
これがらも、応援4649頼むっすど。
(吉川より)
22: 6/13 1:54
初先発、初勝利ですよっと。
23: 6/13 9:58
吉田君、初登板・初勝利おめでとう!!
もっと鍛えて、更なる活躍を期待しています。
24: 6/16 23:2
しようず!
25:秋田県人 6/23 6:41
今日の吉田くん登板戦、なかいちでPVやってくれるか、おわかりの方 教えてくださ〜い。
26: 6/27 22:47
吉田も頑張ってほしいが金農野球部も頑張ってほしい
27: 6/28 6:59
前髪ばっか気にしているから負けるんだよ。
28: 6/28 7:0
3年後には戦力外だな
29: 6/28 8:34
百姓王子
30: 6/28 23:30
しようず!
31: 7/5 10:46
今シーズンで終わりだな。
肩ぼっこす
32: 7/7 11:37
金農野球部頑張って
33: 7/7 21:24
吉田大したことないだろ
34: 7/12 15:13
初回のホームラン、らしかったね
35: 8/15 17:6
誰かおうえんしてけろ
36: 8/15 23:7
変化球から入れ!
37: 8/18 20:6
県民応援してるがら雑草魂で頑張ってけれど
38: 8/18 23:14
本人は雑草なんて思ってねぇべ
39: 9/3 7:13
まだプロ入ったばかりだから、焦らず調整して上目指して!彼なら大丈夫
40: 9/3 15:45
しようず!
41: 9/24 7:15
もう応援してるしと誰もいなくなった・・・
42: 9/24 8:44
ニュースの扱いも随分と少なくなったな・・・
43: 9/24 9:45
来年は初心に返り一から出直す気持ちで頑張ります。
(斎藤)
44: 9/26 7:28
栗山監督退任。なんか2軍から這い上がってこれないんじゃないか?
45: 10/7 22:15
まだルーキーだもの。これからだ!期待してるよ!
46: 10/17 22:36
しようず!
47: 11/3 8:25
今年の成績

登板4、1勝3敗
完投0、完封0
打者59人、被安打18、被本塁打3
四球7、死球1、奪三振13、暴投0、ボーク0
失点15、自責点15、防御率12.27
48: 9/30 5:24
ボコボコ打たれてちゃってます、テヘペロ(^^)
49: 9/30 20:26
ぜんぜん直球走ってなかったもんな。球速よりも遅く感じたし、
何よりも相手バッターがほとんど一振りで仕留めていた。
まだまだだな。・・・・・・。
50: 9/30 23:56
練習不足
金の太ネックレス

なんとなく、先が見えてきたね
51: 10/24 16:45
テレビで見ることねーなや。
52: 10/24 19:13
野球より、髪型が気になっているし、ダルビッシュ、岩隈、大谷、藤浪…190センチだし。
53: 10/25 0:56
ちやほや
54: 10/29 14:30
もう話題にもならない。
高校がピーク。
田舎から出て、野球以外のことにばかり目が行ってしまってるのだろう。
55: 10/29 16:35
こないだのソフトバンク戦すごかったけど見てないん?
56: 11/1 7:30
松田を三振に仕留めた一球は素晴らしかった
57: 11/1 17:30
髪型と金ネックレス気にする前に
練習しないと…
消えるよ。
58: 11/2 20:9
近いな
59: 11/4 23:33
そろそろだね。
60: 11/5 19:59
来年いっぱいで結果出ないと、もしかすれば・・・・・。
61: 11/5 22:40
ちやほやされて、楽しいよね。
良かったね。
62: 11/9 18:17
アナウンサーとかモデルと早めに結婚式するんだろな
63: 11/9 20:19
>>62
成績良ければあるかもしれないけど、今のままじゃあな・・・・。
64: 11/9 22:41
ハンカチコース
65:秋田県人 11/10 6:9
天王バッティングセンターでバイトする日も近いね。
66: 11/15 21:26
石井大先生の後を継いで、自民の推薦を得て参議院議員かも。で、麻雀三昧浮気して、結婚3回ぐらいできるだろ
67: 2/20 21:45
金髪
太ネックレス
走り込み不足

イメージ通り
68: 4/4 17:1
川和田さんについて
69: 4/4 21:26
カッコつけるのは否定しないが、間違いなく野球よりそっちに重点を置いてるようにしか見えない。大谷は栄養の摂取やトレーニングに興味深々だろ。
70: 4/5 20:28
今年で見納めかな・・・。
18のユニが埃被ってる。
71: 4/6 9:8
思い切ってヤクルトあたりに出してもらえば?
72: 4/6 20:12
どこに行ってもたいして変わらないかなあ・・・・。
73: 4/9 22:52
しようず!
74:秋田県人 4/10 0:17
年俸1030万

来年は…
75: 4/10 8:24
下限ギリギリか、自由契約か。
76: 4/10 14:12
明桜山口がホームラン打ったねー
77: 4/10 21:30
「パだば使い物にならね!セだば何とがなるべ!」
78: 4/13 23:4
明桜山口がまたホームラン!桜開花!
79: 7/22 22:53
しようず!
80: 8/4 21:34
80
81: 3/5 18:50
今年は違うみたいですよ。
BIGBOSSの影響かな?
ちょっと期待しちゃう。
82: 3/5 20:44
今年が勝負!だな。
83: 3/5 23:14
18番付けて恥ずかしくないのかな?
84: 3/28 13:21
開幕3試合目で先発
4回3失点(草)で、チームは開幕3連敗(草)
情けなさすぎて草
85: 4/20 9:13
活躍しだしたら過疎るの草

お前ら吉田に謝っとけよ
86:秋田県人 5/24 23:55
18番付けてんだろ?
活躍してんのか?
87: 5/25 7:45
火の玉ストレート
88: 5/25 19:51
コントロール良くなったな。
スピードも少しは上がったが。
来月の試合、楽しみだす。
89: 6/7 7:29
通用する長所が速いストレートぐらいだから慣れられて二巡目辺りから打たれる
決め球になるような鋭い変化球など覚えなければ先発は難しいな
短いイニング限定の中継ぎならやれるだろう
90: 6/14 7:42
90

スタッドレス吉田
91:エンペラー吉田 6/14 8:4
21日は吉田さやかさん始球式しないかな?
92: 6/14 19:49
「ラストチャンス」ってビッグボスが言ってたなあ。
3塁側ダグアウト席でしっかりその雄姿を目に焼き付けます。
「18」のユニを着て応援します。雨降らなきゃいいけどなあ。
93: 6/22 11:8
やっぱり二回り目だったな・・・・。
94: 6/29 19:21
期待してたんだけどなぁ。
あーあ、ツマンネ。
95: 6/29 20:38
>>94
もう・・・先発無理やね・・・
本人はプロ入ってから頑張っていただろうけどな・・。甘くないわな。
だけど、金農の準優勝は凄かった!!
もう還暦近いから、この先わからないけど、本当にあの時は感動を味わえた!
ありがとう、吉田君!
96: 6/30 0:25
初回1アウトも取れず2失点とかこの先1軍では通用しないかもな
97: 7/7 23:28
吉田より身長も低ければ球速も出てないヤクルトの石川君から何か学ぶものは無いだろうか
98: 7/8 16:41
石川はコントロールと変化球のキレ、緩急のコンビネーションがすばらしい。
99: 7/14 13:42
吉田君は
打って投げてのパフォーマンスだから

打撃でリズム作れないのが
課題なのか?
100: 7/15 19:50
石川は投げたとき腕が打者に見えない投球フォームだからタマの出どころが見えづらいし速いストレートと遅い変化球の腕の振りが同じだから打者はそう容易くは打てないんだろ
1-

001-051-101-
[戻る]