3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

吉田輝星を応援しようず!
1: 11/25 0:0
ハンカチ王子2世となるか、日本の顔となるか!?
注目していきましょう。
95: 6/29 20:38
>>94
もう・・・先発無理やね・・・
本人はプロ入ってから頑張っていただろうけどな・・。甘くないわな。
だけど、金農の準優勝は凄かった!!
もう還暦近いから、この先わからないけど、本当にあの時は感動を味わえた!
ありがとう、吉田君!
96: 6/30 0:25
初回1アウトも取れず2失点とかこの先1軍では通用しないかもな
97: 7/7 23:28
吉田より身長も低ければ球速も出てないヤクルトの石川君から何か学ぶものは無いだろうか
98: 7/8 16:41
石川はコントロールと変化球のキレ、緩急のコンビネーションがすばらしい。
99: 7/14 13:42
吉田君は
打って投げてのパフォーマンスだから

打撃でリズム作れないのが
課題なのか?
100: 7/15 19:50
石川は投げたとき腕が打者に見えない投球フォームだからタマの出どころが見えづらいし速いストレートと遅い変化球の腕の振りが同じだから打者はそう容易くは打てないんだろ
101: 10/22 23:3
サウスポーとは違うのだよサウスポーとは
102: 10/23 21:40
>>101
ザ○とは違うのだよザ○とはの言い方?
103: 11/24 22:15
鳴かず飛ばずでトレードか…
104: 11/25 12:17
サメと小木田がいるし、やりやすそうではある。
1-

001-051-101-
[戻る]