3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

モバゲーF
401: 12/13 12:25
おはようございます😅昨日は初参加ありがとうございました😅仕事の人は頑張ってください😅休みの人はまったりしてください😅これから帰ります😅
402:秋田県人 12/14 6:56
ネガティブモンスト君
403:あきらっち 12/15 15:10
オフ会しているコミュがありましたら教えてください?コミュ参加いたしますm(_ _)m
404: 12/15 15:59
お断りします
405: 12/16 12:18
きもっ
406:元副管雷 12/19 23:14
もうモバは流行らないぜ!
407:ココに名前を 12/23 23:15
過疎ってますね
408: 12/26 1:7
mixiとかグリーと同年代だろモバゲーって。
そりゃもう流行ってないべさ。
409: 12/26 19:22
足跡いらないです
彼氏いますから👋😞
410: 12/26 21:34
大丈夫。絶対幸せにはならないから。
411: 12/26 21:39
モバとアキリンやってる奴でまともな人間に出会ったことないわ。
ほぼ頭いかれてる。
412:イケメンだよ俺 1/1 18:29
誰か姫初めしませんか(笑)
413: 1/1 20:46
あっちで顔文字連投(笑)俺はイケメンだよ😁
414: 1/2 9:56
>>411
自己紹介
415: 1/4 7:24
マッチングアプリで高望み



ウザキャラの奴無いわー
416: 1/6 10:58
SNSで理想を見つけるのは至難の業
417: 1/9 21:5
ヒロミ❤️
418: 1/10 17:47
郷ひろみ
419: 1/11 10:15
岩崎ひろみ
420: 1/11 22:7
永作博美
421: 1/11 22:35
岡ひろみ
422: 1/12 10:24
鶴ひろみ
423: 1/18 11:14
顔もわからない男性と会った経験がある方はいますか?ライン交換はしたんだけど本当にイケメンか確認できません笑

一方的は怪しいよね?
424: 1/18 11:16
いろんな女に言ってそう?挨拶見る限り(´・ω・)
425:ママ 2/11 22:28
にかほのゼロさんにまた逢いたい
426: 2/12 7:0
ヤリマン女
427: 2/13 21:41
ヤリマン女六人いるなw
428: 2/15 19:52
その人と飲み会したことあるよw懐かしいー( *´艸`)
429:ココに名前を 2/18 1:48
ん〜モバゲーは小心者が多いのかな?笑
430: 2/18 13:33
小心者しかいない
431: 2/19 5:27
馬鹿しかいない
432: 2/19 5:30
409足跡いらねーって言われてもな誰だか知らんしw
433: 2/19 22:16
409あほだから
434: 2/20 10:49
ヤリマン女
435: 3/2 20:36
ヤリマン2名様w
436: 3/3 7:56
やりまん4匹様
437: 3/6 19:20
ヤリマン五名様
438: 4/3 17:52
生きてる意味が無い、消えた方が世の中の為だと思うならさっさと消えればいいのに
いつまでグチグチ言ってんのかな〜
かまってちゃんが過ぎる
439: 4/4 23:35
鼻で笑われるよ、ガチで(笑)
440: 4/5 12:33
誰に言ってるのか俺知らんけど、相手の事何も知らんで、そんな言い方ひでぐねが?相手だって色々あるんでね?
事情知った上で言ってんのかね
441: 4/5 20:7
>>440少なくとも、誰に言ってるのかも知らないアナタより相手の事知ってますよw
生きてる意味が〜とかのネガティブ発言は、昔から本人が何回も発言してる事なんで、こっちは誹謗も中傷もしてないですしひどいとは思いませんねー
442: 4/5 20:11
むしろ、暴力的な言葉使ってくるのはあちらですよ
443: 4/5 21:5
あっそう、俺は、あんたらの関係知らんけどイヤならやめれば?
444: 4/6 16:8
あんたらだって笑っ
445: 4/8 12:36
メンヘラのシングルマザーは喰える
446: 4/11 15:8
あの二人許さねー
447: 4/12 8:5
くそ女
448:秋田県人 4/12 8:26
くそっこw
449: 4/23 9:46
がも
450:代理タカト 4/24 16:36
久しぶりのオフ会で緊張しています。お手柔らかに宜しくお願いします!
451: 4/25 19:59
お疲れ様でした(*´艸`*)
452:東由〇おさむ 4/26 17:37
聞くに耐えない罵詈雑言だらけ。

モバの連中ってこの程度のレベルか?
ウケる!(笑)
453: 4/27 21:55
体ばかりでなく頭も鍛えろWW
454: 4/28 9:42
今更気付いた?モバの人間、頭おかしい奴しかいないっすやw男も女もね
455: 4/28 19:32
と言いつつモバ依存性ですかWW
456:代理タカト 5/1 7:30
感染対策をしっかりし、参加者は自己責任でお願いします!
457: 5/2 13:22
男は強くなければ生きていけない
458:代理タカト 5/4 18:23
明日は事情等により中止、こちらからもお知らせした次第です!
459:代理タカト 5/4 18:26
詳細等は主催者のツイッターを再度確認等よろしくお願いいたしますm(_ _)m
460: 5/5 11:50
フフフ
461: 5/6 18:59
飯島って名字なの
462: 5/6 18:59
それとも住みなの
463: 5/6 19:0
フフフさん
こんばんは
464: 5/7 17:40
パンツ男って誰や?

もしかしてアイツか?
だいたいわかったけど敢えて言わないでおこうw
465: 5/7 21:26
駅●、城●の奴でね?わからんけど馬鹿いるだね。他にも馬鹿たくさんいるってYouTubeなんかにアップされているね!
466: 5/8 7:18
朝から猫うるさい
467: 5/8 15:54
YouTubeなんて検索したら良いの?
468: 5/8 22:26
サイテー
469: 5/9 17:24
サイテー
470: 5/10 11:22
サイテー
471: 5/11 8:18
サイテー
472: 5/11 18:26
最低
473: 5/11 18:59
サイトーさんイケメン((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
474: 5/11 19:8
猫の人を叩くのはよくないよ?叩くならイケメンにしたら笑((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ猫の人サークル盛り上げてくれているし悪い人でないんじゃない??
475: 5/12 11:51
サイテー
476: 5/13 19:20
イケメソいるならやってみようかしら?今も無料??
477: 5/15 19:19
秋田市のあの女、サブ作って活動中。
478: 5/17 4:33
だれ?
479: 5/18 21:33
誰の事?
480: 5/20 11:37

481: 5/20 12:20
サイテーワロタ\(^o^)/
482: 5/21 20:0
過疎っていますね(>_<)
483: 5/22 7:49
型紙
484:馬鹿男 5/24 9:30
モバ昔は出会いがあったけど今は無理だろ
ネカマ登録して男と絡んでいる方が楽しいよ
男って馬鹿だね
485:馬鹿男 5/24 9:30
モバ昔は出会いがあったけど今は無理だろ
ネカマ登録して男と絡んでいる方が楽しいよ
男って馬鹿だね
486: 5/25 11:29
個人情報は⚪になるよ。あなたは業者?
487:ヒロポン 5/31 23:23
クラスターの噂を聞いたから心配です
また飲み会したいです 
488: 6/1 20:47
オフ会しているから自業自得ですね
489: 6/1 20:50
ツイッターだと元気そうだけどねw
490: 6/2 20:7
ざまぁ
491: 6/3 19:32
タブレットの女、今度は何をやらかしたの?
492: 6/4 5:55
タブレットの女だって草
タブレット持ってる人沢山いるのにね
ハンネも書けないチキンバカ
493: 6/5 9:8
壇蜜似の女、今度何をやらかせたの?
494: 6/5 20:47
今日の飲み会、盛り上がってそう
女が多いと男は集まるからね!
495: 6/6 18:25
CORONA禍の中オフ会とか、他県に遊びに行くって神経わからん
496: 6/6 20:59
んだからテレビ買え(笑)
497: 6/6 21:2
せっちゃん飲み過ぎ注意だよ😭
498: 6/6 21:3
😭←この人どうなったべ(笑)
499: 6/6 21:8
壇蜜飲み会なら参加したいな😭
500: 6/6 21:10
モバゲーで芸能人似っているの?男でも女でもさ😭
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-601-651-
[戻る]