3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

SNSをやらない人
1: 8/20 2:23
ちょっと時代に乗り遅れちゃいました( ;∀;)
7: 8/26 11:45
SMSなばたまにやるや
8: 1/15 1:23
私もやり方わからないし、やらなくても生きていけます。
9: 1/25 13:51
昔の2チャンネルなんだべ?
10: 1/25 14:37
他人との絡み、めんどくさくない?
自分は無理。
11: 1/25 18:35
コミュニケーションツルー

幻想の世界
12: 1/28 20:28
>>10
リアルの人付き合いでも面倒くさい事多いのにね…

友達に誘われてラインだけは入れたけど、放置状態だなぁ
13: 8/25 11:2
やらないのはその人の自由だけど、交際相手にまでSNSやるな!とか強制してくる奴なんなの
何かある度に、だからSNSって嫌いなんだよ!っていちいち文句言って
小さい奴
14: 6/15 10:50
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)への書き込み方法が変わって、未だにわからないままだ。
15: 12/14 8:50
SNSって、なによん?
16: 1/9 18:10
近年若い女性の自殺が増えてるのはSNSの普及もその一因にあるんではないかという見方もある
女性は特に人と自分を比べて優劣つけて落ち込むことがある性質らしい
今はスマホやSNSの普及により他人の私生活の様態がすぐにわかるようになった
1-

001-
[戻る]