3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

入信してはいけないカルト教団
1: 9/29 22:21
間違えて入信することのないように。
トラブルが起きてからでは遅すぎますよ。
2: 9/29 22:26
「働いてはいけないブラックな会社」の姉妹サイトです。
ここでは秋田の危険な宗教団体のことを書き込みしてください。
3: 9/30 6:10
信者は騙されいるが、
もう外の世界では生きては行けない。
あなたは洗脳されている。

もう遅い。
4: 9/30 17:44
草加は日本じゃ宗教扱いされてるけど、フランスじゃオウムと同じ特定カルト扱いだからね。
5: 10/2 16:43
信仰心が足りないのでパワハラします。
6: 10/4 0:16
顕◯会だけは絶対にかかわりあうな
7: 10/4 16:42
信仰心があれば教祖の汚物も食べることが出来る!
愛社精神があればサービス残業もできる。

足りない
8: 10/8 16:53
宗教団体に入信している人は大概オナニー禁止。
9: 10/10 12:41
入信したらタバコ吸い放題!
儀式、御払い、願掛け、
さー、タバコ吸って浄めよーーーー。
10: 10/16 6:59
おかしげな宗教団体に入信している人は企業に嫌われますよ(^o^)。
1-

001-
[戻る]