3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

馴合掲示板@秋田ring

働いてはいけないブラック企業C
236: 3/5 12:38
>>235
店だばどごだって同じだべさ。
人間関係云々で辞めでぐ奴へっぺ居るど。
237: 3/5 12:50
店舗関連は上司がアレなんスよ。
自分さえ良ければそれでいいっていう輩がね。
社員に対する虐めも半端ないっていう噂も聞いています。
238: 3/6 7:35
店舗関連は些細なことで人間関係が悪化するんだよ。
宗教団体もそうだけど、当該人が犯罪歴ありだのSNSに書き込みしてクビになったことがあるだのって。
転職することも大事だな。最悪の場合。
239: 3/6 8:28
>>238
どこの職場も同じッスよ。
店舗に限らずあらゆる会社もそう。
240: 3/6 8:41
大変だすな。この世の中。
そういうことだから秋田がダメになっていく。
241: 3/6 11:58
結局世の中がブラックだっていうことですな。
総理大臣、しっかりやって下さいよ。
242: 3/7 21:15
日本がまずしっかりしないといけない。
まずそういうことだ。
243: 3/15 23:3
キョドリネット
244: 3/17 7:43
ハピ
245: 3/22 8:55
>>218
ハッピー?
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]