3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

市町村合併の効果
95: 11/4 23:25
湯沢市役所職員の教育もう一度よろしくお願いいたします。。
96:お子ちゃまでチュから 長いよ 11/9 21:16
あらら〜>>94
半年も前のレスに今頃…
オラは東成瀬町民では無いから自治体としての存続なんぞ所謂他人事無関係自治体としての存続なんぞ他人事
だけど
より大切な事案事象があると思うからムダだと言っ 略1
97: 3/29 17:22
秋田県 第二の都市になった。
98: 3/29 18:45
羽後町は勝ち組なのか?
99: 3/30 13:45
安心してください!負け組ですよ!
100: 3/30 18:22
100
101: 7/11 9:35
いちばん下をあげました、今になっての感想等を。
102: 7/17 22:16
雄勝郡の2町村
103: 7/20 4:48
湯沢は大変とくしたと思います。
稲庭うどん様が合致してくれたんですからねw
104: 7/26 10:23
半島がある某シ、市役所のある地域だけが発展、他は寂れるばかり。
1-

001-051-101-
[戻る]