3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

議論相談板@秋田ring

市町村合併の効果
1:秋田の名無 9/4 0:8
市町村合併で良くなった事,悪くなった事をどうぞ
105: 2/15 18:18
小坂町は鹿角市と合併しないのかい?
106: 2/16 9:47
>>105
それ以外にも他も大丈夫なのかい?
107: 2/20 8:24
「平成の大合併」成果は財政強化 県内9自治体が実感

oリンク
108: 5/19 20:33
大仙は旧市町村の金で大曲市を再開発しただけだよな…
109: 5/19 21:48
再開発出来ただけいいじゃん
他は再開発どころか、只々無駄に行政区域を広げただけ
県内中、23区越えの広大自治体だらけ
110: 5/25 15:18
ジオパークゆざわ、だっけ?
どこだよそれって感じ。
仙北市とか大仙市とか。
111: 5/25 15:35
自治会にボランティアの仕事が増える。
112: 3/23 12:16
いまだに市役所移転のじゃまをしてる旧田沢湖町。
議会イコール民度。恥を知れ。
113: 3/25 7:59
飲酒運転が暗黙の了解になった
免許センターで免許の更新をしている人は
「由利町」聞いた事があるはずだ
114: 3/30 23:31
中学校が維持できるくらいの規模なら、無理して合併することないよ。広域行政なら、県の仕事だし。
1-

001-051-101-
[戻る]